--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

4/29 ロバを商ってみた

2014年04月30日 12:10

1日1南蛮!を目標にしてます。
まだ交易Lvカンストしてないので、それまでは南蛮頑張ろうかと。
しかし、休日は湖筆の一発交換も難しく。
唐錦→狭織ルートもダメだったので、別のルートを模索。



この日はスイギュウ回しもダメっぽかったので、ロバってみました。
これ失敗したらアウトだなって不安満載。
でも、スイギュウの応用だし・・・と漢陽へ。



無事、狭織までたどり着いたよ!
スイギュウだけじゃなく、ロバも使えるとわかって、ひとつ賢くなった。
家畜かわいいよ家畜。





南蛮も採集もノルマ達成で時間あまったので冒険へ。
1年以上ぶりじゃないんだろうかと?



文化貢献度使います。
最近じゃ、ルーブルもあいてるので、すぐに戻せるしね。





SS撮りそこなったし・・・。
DOL+1のツイッター連携から。
発見したらツイートしてくれるという優れもの。
‎Wikipediaへの検索リンクもついてくる。

4つ発見して終わり。
久しぶりにやったけど、移動が大変ね。
時間かかるし。
冒険上げてる人は凄いなって。



*** 明日のイベント ***

■5/01(木) 20:00~23:00 「第41回おしゃべり新チュニスマーケット&第三無きチュニスオークション」 Boreas:チュニス休憩所(酒場)&モスク

お店は出さないかもですが、ぶらりと寄ってみようかと思ってます。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ハッ!レスが遅くなってすいません・・・。
    情報ありがとうございます!
    試してみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


