--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

4/28 女性用整髪用具その5

2014年04月29日 12:56

先日、買取記事を出していた「女性用整髪用具その5」ですが!
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆



無事、購入できました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
売ってくれた方、ありがとうございます。
先日のBアムスでのミニゲームで購入権を獲得できず、
ぎゃーぎゃー!悔しがっていた私を見かねて、
お知り合いから強奪してきてくれたとのこと。。。
ありがとう、ありがとう。
お気持ちがとっても嬉しかった。

使う前に、持ちキャラ全員で試してみた。
変更可能な髪型はポニーテールのみです。



かわいい!
普通に可愛いじゃないですかー!
ちびっこキャラは何しても似合いますね。
可愛さは正義だね。



ちょっと怖いです。
フェイスタイプが怖いお姉さんなので、一気に雰囲気変わりますね・・・。
中国服系が似合いそうとのお言葉いただきました。
服次第では、似合うかもしれない!



一番似合ってる?
しっくり来すぎて、インパクトはない感じかな。

さて、どのキャラに使うかなー。
当初予定はマハラニ店長に使うつもりだったのですが。
こうして色々なキャラで試してみると、どれもいいなっと。
どうしようかなー?



Gran Atlasのプレイヤーズバイブルが発売されます。

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
  • 発売元: 光栄
  • 価格: ¥ 1,944
  • 発売日: 2014/05/17
  • 売上ランキング: 1605

近所の本屋じゃ入荷見込みがなさそうなので、amazon先生にお頼みしました。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


