--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

4/26 アムステルダムバザー

2014年04月27日 12:05

4/26は色々とユーザーイベントがあったのだけども。
全部に行けるわけじゃないので、今回はこちら。



EurosのアムステルダムバザーとBoreasのアムステルダムバザー。
同日開催ということで。
鯖替えるだけで両方楽しめちゃうよ!と。

お目当てはこれだったんですけどね。
残念ながら、ゲームに負けちゃいました。
女性用整髪用具その5が欲しかったあああああ!_| ̄|○
残念無念・・・。












アムステルダムバザーの様子をニコ生ってみました。
タイムシフトを残してるので、お暇な方はどうぞ。



宣伝!宣伝!!!
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
  • 発売元: 光栄
  • 価格: ¥ 1,944
  • 発売日: 2014/05/17
  • 売上ランキング: 45687


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


