--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

4/25 人狼にいってきた

2014年04月26日 12:07

Gran Atlasのプレイヤーズバイブルが発売されるそーです。
肥畜なので買います、買います。
Wikiとかあるけど、やっぱり本って形は良いものだ。
近所の本屋じゃ売ってないだろうから、アマゾン先生でポチりまする。

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
  • 発売元: 光栄
  • 価格: ¥ 1,944
  • 発売日: 2014/05/17
  • 売上ランキング: 45687









ということで参加してきました。
参加といっても見学なんですけどね!
いや、だってわかんないいいいい!
説明を読んだけど、頭が致命的に弱いので理解できてない・・・。
とりあえず行ってみるかーと、今回2回目でございます。
何をしてるかはわかるけど、まったく推理できない!!!
馬鹿なんですもの。

霊界チャットで説明してくれた人に感謝。






南蛮売る時って、どれくらいで売り?
私は110%以上なら良しとしてるんだけども。
もう1段階待ったほうが良かったのかなー?



***4/26のイベントなど***

■4/26(土) 22:00~ 「アフロ楽団 ヴェネツィア公演」 Euros:ヴェネツィア広場

■4/26(土) 21:00~23:00 「バザー&商会対抗クイズ大会」 Zephyros:ファロ

■4/26(土) 21:00~24:00 「アムステルダム定例バザー」 Euros:アムステルダム銀行横広場周辺

■4/26(土) 22:00~23:00 「アムステルダム大バザー」 Boreas:アムステルダム


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


