--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

4/23 南蛮がんばった

2014年04月24日 13:34

ちょっと違う形式で投稿してみる



  • これがアブ・シンベル神殿深層で出るという服か。色が地味目なのでいらないかな(´・ω・`) #doljp pic.twitter.com/ZhCJTYjaSj posted at 08:29:36



  • 無法海域って委任航海できないんだ(´・ω・`) #doljp posted at 10:11:43

  • さくっと湖筆に交換!欧州帰るのだりー(´Д`) #doljp posted at 12:08:23

  • ヴェール使わずに水食料なしで航行してたwよく8日も我慢したな名倉。。。反乱おこるまで気づかなかったよwww #doljp posted at 12:16:52

  • カサブランカ激熱だった! #doljp #dol_e pic.twitter.com/abaxzKsiQv posted at 13:37:06



  • 本日2回目の南蛮へ #doljp posted at 14:59:28

  • 済州島のあたりでいつも絡まれるのん。わかっているのに通ってしまうお馬鹿さん・・・ #doljp posted at 15:44:44

  • 2回目は狭織持ってかえってきた。4鯖回って、Bのオポルトで123%、まぁいい感じ。 #doljp posted at 17:45:04

  • #doljp 採集しはじめたら眠くなると思って、#大航海時代Vも併用してみたけれど、アレク脳死でさらに眠気追撃(´・ω・`) posted at 21:44:51

  • マハラニ洋品店開店。しかし、高めの服ばっかりになっちゃったなぁ・・・。でも、在庫売れないと次が作れない(´・ω・`) #doljp posted at 23:04:48




←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


