--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お久しぶりです

2014年04月24日 13:38

みなさま、お久しぶりです。
ブログを休止してから、そろそろ1年が経とうとしています。
時間がないといいながら、アーキエイジや大航海時代Ⅴなど、ふらふらやっておりますが、
今でもDOLはプレイしております。

なので、プレイ日記というかメモみたいなものは残しておきたいと前から思っておりますが、
前のような感じでブログを書く時間的気持ち的余裕はまだないし・・・と。
そこで、ツイッターからの抽出という形で書き残すならば時間的にもありかな?などと考えまして。
ちょっと試しに抽出したものを載せていこうかと思っております。

ただの行動羅列みたいなものになりますので、読んでても面白くないとは思いますが・・・。
そんな感じですが、ブログ仮復活ということで。

またよろしくお願いします!

←読んだら押してください♪


コメント

  1. | URL | USldnCAg

    こんばんは。

    こちらでははじめましてです。
    休止前も復帰後も、何かと参考にさせていただいていたBlogでしたので、
    再開はとってもうれしいです。(☌ᴗ☌)
    特に、お洋服の記事が更新されなくなって寂しかったなー……なんて、
    Blog更新ってかなり時間も労力も食っちゃうのですよね。

    先日は淡水長靴をありがとうございました!
    クロスワールドを満喫して、Eurosで通りかかる度に覗いていたのですが、
    店長のお店はお安いですよねー。
    わたしもなるべく自作でと考えているのですが、2キャラしかいなくてPFがカリブにないので、
    とにかくなめし革を使うレシピはキツイです。
    そんな単垢プレイの事情もあって、交易品のストックの仕方とか、PFのやりくりや、
    スキル上げや南蛮の記事を興味津々で拝見しています。

    長いコメントになってしまってごめんなさい。(・x・;)
    またゲーム内外で遊んでやってくださいませー。|。☌ᴗ☌)ノシ

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    こんにちはー!
    淡水長靴お買い上げありがとうございました。

    お洋服の記事ですよね、、、私も書きたいのですが、
    どこから手をつけていいかわらなくなって今に至ってます(´・_・`)
    そんなに参考になる記事は書いてないと思いますが、
    そう言っていただけると、微力ながらもお役に立ててるのかなって。
    嬉しく思います!

    仮復活ですけど、どうぞよろしくです。
    ぼちぼち書いていけたらなって思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


