--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ブログ休止のお知らせ

2013年05月14日 11:06

お久しぶりです。
1ヶ月以上放置してしまいました・・・。
なんか広告でてるし(;´Д`)

さて、大航海ですが。
現在はプチ停滞モードに入っております。
ちょっとリアルで色々ありまして、立て込んでいるのもありますが。
固定レシピ(時期限定とか)ばかりだったり、レシピ帳が来ても著名人とか
普段着として提供できないお洋服ばかりでモチベが下がってしまいまして。
一旦プレイ時間を減らすことにしました。

交易も好きだけど、大航海を続けていた最大の理由は洋服屋プレイでしたし。
そこらへんでモチベが下がるとですね(´・ω・`)
モチベが戻ってきたら、また洋服屋プレイをがっつりやりたいと思います。
商会ショップに入れてる材料も気になるので、
ちょこちょこインしたりお店をだすとは思いますが・・・。
前ほどやれないと思います。

それに伴い、ブログのほうは休止とさせていただきます。
長らく放置しちゃってて、すいません。
リアルがごたごたしちゃうとブログまで手が回りませんね。
そのうち時間が出来て、モチベが持ち直したら、また書きたいとは思います。
いつになるかわからないけども。。。

また復活した折には、よろしくお願いします。
それでは、みなさまお元気で!






←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    キシリアさんといえば
    E鯖リスボンの灯台のような方なので
    インが減るのはさびしい限りです
    リアルなご事情もあるようですので
    早期にお時間がとれるようになって
    ブログ再開、ゲーム全開していただける
    ことを期待しておりますw

  2. フガ | URL | -

    あらら
    お休みですか…

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ダニエリさま
    そう言っていただき、恐悦しちゃいます・・・。
    毎日お店を出してただけですしw
    インは減るので、お店だけは出来る限りだそうとは思ってます。
    ただ、メインキャラで南蛮や大海戦は無理そうです><
    再開するときには、またよろしくお願いしますね。


    >フガさま
    ブログはお休みしますー。
    お店はちょこちょこ出すようにはしますけどね(*´ω`*)
    前のようには出せないかなって。

  4. ばるたん | URL | RwH1dyjc

    DOLをはじめて、生産するようになってから
    マハラニ洋品店さんには、大変お世話になりました。

    私も現在休止中ですが、
    Z鯖なのでクロスワールドの実装に伴い
    マハラニ洋品店さんの復帰に期待しています。

    いつか、どこかでお会いできる時を
    楽しみにしています。

    ※スキル錬成が生産スキル適用されるようになったら
     復帰しようかとおもっている、ばるたんでした。

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ばるたんさま
    すいません、すいません。
    なぜか承認制になってたようで、見落としてました><
    ごめんなさい。

    洋品店は現在不定期営業ですが、復帰されてE鯖リスボンにお立ち寄りのさいは探してみてください(*‘ω‘ *)
    お会い出来る日を楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


