--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

これじゃない

2013年04月10日 20:42

ちょっと日が空きましたけども。
ずっとレースやってただけなのです。
延々、セビリア~サンファン50往復やりました。
さすがに中型とはいえ、前回のリスボン~アゾレスと違って時間かかる。
これ大型とかの長距離レースとかは50回達成難しそうだなっと。
中型で音を上げる感じでした。

でも、やりきったよ!
最後は委任航海で乗り切ったけども。
今回はPKがほとんど居なかったのが救い。
50回やりきって目当ての箱を手に入れたっ!

そして、どきどきオープン!!!



13040901.jpg



はい、残念!
これじゃないからああああああっ!_| ̄|○

過客のドレスでないでござる。
なんなのっ!
ほんと箱運ないんですよねー。
引きが悪い。

出たのは、時代を駆ける者のブーツ。
性能はこんな感じ↓

13040902.jpg

操舵+1ついてるから悪くはないんだろうけども?
自分には価値なしなのですよ。
ふぅ。

レースのタイムアタックのほうも微妙。
一時は10分6秒で、8位だったんですけども
どんどん落ちて、最後に確認したときは20位でした。
無念でござる。。。

順位もイマイチだし、箱からはお目当てでないし、
そのせいかレースやって燃え尽きた感が半端ないです。
気が抜けてやる気がダウン。
ちょっと充電期間に入りそう。
そんな予感。

でも、シップリビルドきたし。
情報がっつり追っていかないとわけわからなくなりそうだしと。
そういつまでもだらだらしてるわけにもいかないか。
ぼちぼち情報拾ったり、やれることだけでもやろう。
そうしよう。
まぁ、気分しだいヽ(・ω・)ノ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    むむ?
    操舵足はもう珍しくないかもしれないけど、
    運用足装備とな??
    いらないなら10Kくらいで買い取りますよ?(マリアより)

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    さすがマリアちゃん!
    なんという値切りwww
    ほんとに欲しいなら差し上げますよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


