--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

新大陸到達レース

2013年04月04日 22:54

歴史的事件「新大陸到達」発生。
レースタイプの歴史的事件です・・・。
今度は中型でレース。
なので、ちょっと遠くなってセビリア~サンファン。
これは距離があるので、まじめに船が必要だと考えて、
アドバイスをもらって沙船作ってきました!

フレと艦隊を組んで挑む。
風王のお守りをいただいたのでありがたく使わせていただきました。
サンファンまで一直線!
速い、速いよー。
ちょっと驚きの速さ。
お守りのお陰ですね(っ・ω・)っ


13040301.jpg


タイムは11分40秒!
なんと8位に入賞ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めてランクインしたので嬉しいね。

しかし、上位とのタイム差が大きい。
なんだろねーとか言ってたら。
「大学スキルいれてる?」とのお言葉?!

あああああああああああ!!!!
速度上昇に1と2をセットしてないいいいい_| ̄|○

採集生活してたから野外活動入れてたの忘れてたよ。。。
ごめんなさい、ごめんなさい。
きちんとセットしてれば、もっと順位良かったよね。
艦隊の人に悪いことしちゃった(´;ω;`)ウッ…
ほんと何か抜けてるんですよね、困ったちゃんです。

今度は速度上昇をきちんと入れて挑戦したいと思います。
どこまでタイムが伸びるかな。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


