--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Chapter3征服帝の服飾関係メモ

2013年04月03日 22:02

アップデートといえばお洋服(っ・ω・)っ
それだけを楽しみにしています。
アプデ当日はWikiをチェックしまくり。
立ち寄ったところで固定がないか調査。
などなどしてますが、最近はツイッター情報がいい感じ。

ということで、拾ってきた情報を整理。
自分用メモです。

●フリジア帽 フィレンツェ商工会議所 三角帽子の縫製法 ニット10綿生地10高級毛皮5
 画像はこちら。15世紀5期、16世紀2期で確認。

●義賊の帽子 エディンバラ(住人) 義賊愛好帽子縫製法 綿生地10 革ひも10 オオワシの羽10
 画像はこちら。15世紀2期5期で確認。

●フェルトハット フィレンツェ商工会議所 義賊風の帽子縫製法 毛織生地10 ししゅう意図10 とびの羽
 画像はこちら。16世紀2期で確認。

●ギリーシューズ フィレンツェ商工会議所 舞踏靴の製法(工芸) 皮革10 綿生地10 革ひも10 
 画像はこちら。16世紀2期で確認。

●冒険家のグローブ フィレンツェ商工会議所 義賊風の手袋縫製法 皮革20 革ひも5 鋼1
 画像はこちら。16世紀2期で確認。

●十字軍騎士の鎧 フィレンツェ商工会議所 十字軍衣装の製法(鋳造) 皮革5 皮ひも10 純鉄の板金15
 画像はこちら。16世紀2期で確認。

●レコンキスタの鎧 セビリア(荷担ぎ) レコンキスタ用武具鋳造法(鋳造) 皮革10 鋼20 純鉄の板金30
 画像はこちら。15世紀5期で確認。

●ボネ・ドゥ・マリアンヌ マルセイユ(観衆の少女) フランス国民愛好帽
 画像はこちら。15世紀2期で確認。

●バレエ舞踊手の衣装、バレエ舞踊手の頭飾り、バレエ舞踊手のブーツ マルセイユ(道具屋販売)
 画像はこちら

とまぁ、ほとんどNotos鯖の方がツイートしてくれた画像なんですけども。
リンク許可はとっておりますです。
フリジア帽と義賊の帽子、レコンキスタの鎧は、
15世紀5期のEuros鯖でも出ております。
まだ義賊の帽子しか作れてないんですけどね。。。

残りはN鯖のみで出ているようです。
Nのみ16世紀で、他鯖は15世紀なので、
商工会議所のレシピは16世紀のものが多いようですね。
E鯖の商工会議所はフリジア帽だけでしたし。

あと情報がないのが、グレートヘルム。
あの被り物欲しいんですが、全く情報がないんですよねぇ。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご一報くださると嬉しいです。
まだどの鯖にも出てないって可能性もありますが。

E鯖の商工会議所は、やっとリリパイプやウプランドが出て、
前回のアプデに追いついたといった感じ。
アプデを楽しめるのに時間がかかりすぎるというか・・・。
もう次のアプデなのにいまさら感が(;^ω^)
今回のアプデを楽しめるのはいつになるやら。
先は長そうです(´・ω・`)

とりあえずは15世紀5期で出ているものを作ってっと。
リリパイプとウプランドなどはE鯖初製作になりますし。
まずは前回のアプデを楽しんできますwww
出遅れ感はんぱねぇぜ( ^ω^)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。
←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    そっかトレハンでゲットした踊り子の靴は
    性能は違うけど、ギリーシューズの色違いなんですね

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ぉー、トレハンで靴がゲットできるのですか。
    どんな色と性能なんだろうなー。
    気になりますw

  3. B鯖市民 | URL | -

    16世紀3期 フィレンツェにグレートヘルム出てましたよ~

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


