--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

商用大型クリッパー強化

2013年04月01日 22:27

もうすぐシップリビルドというタイミングなのに。
リビルド強化で初期化されちゃうというのに。
このタイミングで強化しちゃう私。
ちょっと頭が弱い子みたいですけども。
どうしてもしたかったんだもん!
それにリビルド情報が出揃うまでに結構かかるかなって。
そう思いまして、断行。


13033101.jpg
13033102.jpg


2回の失敗を経て、なんとか普通のごく普通の商大クリの出来上がりです。
いあ、この中間値だけでも私にとったら大変でした・・・。
だって、失敗値ひきまくるんだもん!!!
ほんと普通の船作るだけなのに、こんなに苦労するなんて。
やっぱ造船って恐ろしい・・・。

とっても普通の商大クリですけど、自分は満足。
だって、今まで嵐航海はできないし、
旋回は補助帆つけたら4とかだしと酷い船。
それにくらべたらかなりマシ!
なにより舵をきったらすぐに動いてくれる(゚Д゚)
かなりストレス軽減でした。
よかった、よかった。

シップリビルドは明日!と思っていたら。
どうやら延期のようですね。
延期ついでにリビルドしたら初期化されるのも廃止の方向でお願いしたい。
そんな風に思ってますヽ(・ω・)ノ
だって、リビルド完成するまでどれくらいかかるかわかんないのに、
その間は強化なしの船ってことですよ?
それってどうかなーとか思っちゃう。

とりあえずはリビルド延期ということで。
やっぱり強化して良かったなって。
当分はこの船でいけそうですね(*´ω`*)


***強化メモ***
★1=大スクウェアセイル(1)/舫綱(2)
★2=大スクウェアセイル(1)/汎用大型減揺水槽(2)
★3(急加速)=大ガフセイル(1)/防汚塗装(1)/大マスト(1)
★4(高層見張り台)=大ラティーンセイル(1)/上質リギング(1)/マストトップ(1)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ござる | URL | -

    いやいやいやいや、シップリで初期化されなかったら
    必死に集めたコエチク部品をぶち込めなくなっちゃうじゃないかwww

    DGS、DSS、舷側水槽に特注マスト・・・不良在庫になっちゃうううううってこんな風に思ってるの俺だけ?

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    あは、さすがですね!
    たぶん初期化はやると思いますよ。
    私はせっかく作ったから初期化されたくないけど・・・w
    大丈夫、きっちりコエチク部品を使ってリビルドできると思いますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


