--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

収奪するよ

2013年03月31日 22:57

再び、伝説の艦隊に挑む。
何も取れないのは悔しかったらしい。
収奪覚えて白兵に挑戦!
とっても無謀ヽ(・ω・)ノ

収奪R1からのスタート。
無理がありすぎますけども。
なにかしら取れればきっと満足するのです。

しかし、なかなか難しい。
私じゃ敵兵を削るのに時間かかりすぎ。
艦隊大迷惑。
でも、空気を読んで駄目な時はきちんとパスしたよ!
なので、あんまり収奪できなかったけれど(´・ω・`)

それでも時々成功するのが不思議!
そして、その時は来た!!!


13033001.jpg


巨匠の大工道具キタ――(゚∀゚)――!!
もう満足。
収奪Rが1とか2じゃ、レア品は望めないだろうし。
なにかイベント関係品が取れただけですっきり。

最終的に2個とれました。
生粋商人にしては良くやったと自画自賛。
ちょっとやりきった感はありました。

なんとかなるもんですね。
まぁ、一緒に艦隊組んでくれたフレのお陰ですけども!
誘ってくれてありがとう。
経験値も馬鹿になりませんでした。
副官育成にもなったし、助かりました。

巨匠くらいで喜べるって馬鹿なの?
とか言われるかもしれないけど、初めての収奪体験。
大目にみてやってください(っ・ω・)っ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


