--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

伝説の艦隊に挑め!

2013年03月30日 17:53

レアアイテム獲得イベントに参戦。
フレに誘っていただいただきました!
ありがとう、ありがとう。
修理要員として頑張りますと意気込んで挑む。

リグリア海に地中海の鮫艦隊が
ジブラルタル海峡に無敵艦隊と、
ブリテン島南部にゴールデン・ハインド隊が出現。
このNPCには護符が効きましたけど、軍人さん多めの艦隊なので普通に狩る。


13032901.jpg


しかし、狩れども狩れども何も出ない・・・。
誰しも出ないね。と思い出した頃合に。
収奪らしいよ?という情報が!
戦闘後報酬じゃないのか?!
と、白兵戦に切り替えると巨匠などが出始める。
どうやら収奪イベだったようです・・・。

公式のイベント告知に、
「艦隊は非常に強力ですが、勝利すると滅多にお目に掛かれない
貴重なアイテムが入手できるかもしれません。
フレンドや商会員と力を合わせて挑戦してみましょう!」

なんて書いてあるから、みんなでワイワイ出来る系だと思ってたよ!
収奪じゃそうもいかないわけで。
戦闘後報酬ならみんなで楽しめたけれども。
これはちょっと残念なイベントに。。。

とはいえ、収奪屋さんの軍人さんにとっては嬉しいイベントだったかもですね。
今回は間口の狭い一部向けのイベントだったってことで。
本職さんのためって感じですね。

しかし、収奪なら思わせぶりなこと書くなよ・・・とは思いますけども。
「勝利すると」とか「力を合わせて挑戦」とか書いてあったから、
てっきり戦闘後報酬でみんなで楽しめるイベントと思っちゃったよ><
もう少し書き方に気をつけて欲しいと思ったのでした。。。
たぶん勘違いしたのは私だけじゃないはず!
きっとそう(`ω´)キリッ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


