--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

太陽の護符

2013年03月29日 17:48

とりあえず南蛮をやれるときにやる。
寂しくなった貯金額を見るとせつなくなるから・・・。
何を買うわけでもないのですが、手持ちがないと不安です^^;

しかし、南蛮品の価値見直しで中距離航路は潰され。
欧州売りも筆や狭織じゃないとMAX積んできても100M行かないときも。
なかなか稼ぎにくくなってますね。
まぁ、それでも通常航路よりは遥かに良い稼ぎですけども。
前のがっつり稼げる南蛮を忘れられない私です。

南蛮帰りにフレからのお誘いが。
護符を集めに行くということで、便乗させてもらいました!
イゴールの海事Lv上げるのに使うしね。
それに、レアハントイベントで護符が使えたら、そこでも使うだろうし。
在庫はあるにこしたことがないのです。


13032801.jpg

フレにくっついていくだけ。
護符の出る、「古代エジプトの信仰」は探索9 宗教学11が必要なので、
私じゃ全く太刀打ちできないしヽ(・ω・)ノ

「古代エジプトの信仰」と「芸術か異端か」の繰り返しです。
途中にも地理クエや地図などをはさんでくれたので、
冒険経験値もかなり稼げました。
イゴールのレベルも上がって一石二鳥(っ・ω・)っ

冒険経験値と太陽の護符をゲットできてホクホク。
護符の手持ちが増えて良かったです。
最近はちょいと高い値段になってますし。
とっても助かりました(*´ω`*)
同行ありがとうございました!

護符も増えたし、ガナドールも行かないとなぁ。
イゴールさんの海事をLv20にしないと造船ブーストでないし。
がんばらねばっ!

そういえば、ガナドールの経験値がまた下がったとか。
そんな話をちょっと前に聞きましたが。
どんな感じなんでしょうねー。
東アジアで海事やるより良いならいいんだけど。
ガナドールは行きやすいから良かったので、
あまり酷く修正されてないといいなっと。




↑ランキングに参加してます。いつもありがとうございます!



←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    ア○ュリンさんにしか見えないw

  2. TANTAN | URL | -

    アシュ○ンさんだな、きっとw

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ファーさま、TANTANさま
    なぜわかったしwww
    服装かなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


