--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イゴールさん

2013年03月26日 19:50

ブログの記事部分のフォントを少し大きくしてみたんですけど。
気づきましたでしょうか?
ちょっとした変更なんですけどね、どうでもいいか。


さて、造船でお金が無くなったので南蛮もやらないと。
やること増えて何からやったらとアタフタ。
南蛮だけじゃなくて、採集して冒険上げに、地理学で冒険。
造船メモリアルも埋めたい、テノチにファルダも作りに行きたいとか。
全部を一緒にやるには時間がないし。
優先順位をつけてやってくしかないね。
着実に。


13032501.jpg


まずは副官雇用から。
イゴールさんを雇ってみました。
もちろん造船スキル目当てですヽ(・ω・)ノ

本当は船長の秘伝書でエルダあたりにつけたかったんですが、
どうやら女性副官にはつかなとかなんとか。
うちの副官女性ばっかりですやん(´・ω・`)

さて、そのイゴールさん。
10/10/21と船医55で造船が開くとのこと。
造船副官の中では一番敷居が低いみたいです。
鋳造とか他にも使えそうなスキルを持ってるみたいなので、
割と良さげな副官なんじゃないかと。
まぁ、どこまで育てるかは謎だけど。

うちの副官は女の子ばっかりなので、ハーレム状態なイゴールさん。
見た目がごっついから、アパにおいたらかなり浮いちゃうよな。
とりあえず顔は仮面系つけさせて、服も着替えさせるか。
そしたら何とか気にならなくなるかなー?
むさい男は苦手なのです(´・ω・`)

あとは船医の特性値がどうなるか。
副官料理をもりもり食わせておかないとだなー。
久しぶりの副官育成なので、なんか失敗しそうだけども。
良い船医値を持ったイゴールさんだといいな。
値が低いようだったら雇いなおしとかしたほうがいいのかしら?
どうなんだろう。
上手く育ってくれるといいなー。




↑ランキングに参加しました。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


