--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

何度目かのセウタ大海戦最終日

2013年03月25日 19:40

最終日!
事前構築もサックリ終わる。
港が1つだから楽でいいね。

この日も構築N狩りをば。
しかし、敵が多くてなかなか思うように動けない。
なかなか難しかったです。

敵工作もガンガン入ってくる中、防御をめぐる激しい攻防。
そんな中、事件発生。
セウタ内の構築資材バザーを買い占める人が。
トレードに切り替えて対応しましたが、効率悪いわけで。
それに、せっかく善意でバザーしてくださってる方の心を踏みにじる行為。
とっても許せませんね。
ブロックリストに入れたらバザーから買えないようにして欲しいものです。
とりあえず要望は送っておいたので、対応してくれるといいな。

そんな混乱もありましたが!
結果はこちら。

13032401.jpg

「ポルトガル軍辛勝!」ですよ!
勝った!久しぶりに勝ったよ!!!
セウタも落ちなかったし。
いやはや、嬉しい。

イング連盟に対してポル連盟はずっと負け続けだし、
よくて引き分けとかだったわけですよ。
そんな状況が続いていた中の勝利はひときわ嬉しいですね。


13032402.jpg


戦勝祝いの記念撮影は桜の下で!
祝いの席にはやっぱり花だね。
うん、いい感じ。

今回勝利をおさめれたのもみんなが頑張ったからですね。
砲撃阻止や封鎖解除、封鎖要請に応えてくださったみなさま。
N狩りでポイントを稼いだ方々。
セウタ死守に向けて構築やバザーをしてくれた人たち。
みんなが居てセウタが守りきれたと思います。
そして、艦隊戦で頑張ってくれたみなさまの力も大きいですね。
艦隊戦の勝利ポイントは勝敗に大きく影響しますし。
みんなで勝ち取った勝利だと思います。
本当にお疲れさまでした。

3日間の大海戦。
ポル連盟に参加してくださった、フランス・オスマンの方々に感謝。
ありがとうございました。
そして、イング連盟の方もお疲れさまでした。
最終日は激しい追い上げにビクビクさせられました。
さすがイング連盟だと思います、やはり強い。

また、この場を借りて御礼を。
物資バザーが少なかったので、最終日にリスボンでNシャウトにて
バザー協力のお願いをさせていただきました。
そちらを聞かれて協力してくださった方に感謝いたします。
ありがとうございました。

大海戦、お疲れさまでしたー!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


