--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

何度目かのセウタ大海戦2日目

2013年03月24日 19:29

セウタな大海戦2日目です。
この日も事前構築からスタート。
前日に陥落してなかったのもあり、
思ったよりステータスは悪くなかったようです。

そして本番は、構築艦隊に入れていただく。
今回は工作する港がないので、構築か物資備蓄かしかないけどね。
N狩りをしつつ、防御が減ってきたら構築というスタイル。
これだと勝利ポイントも稼げますしね。

途中、敵工作を阻止することも。
さすがに戦える某ヴェネ工作だと難しいですが、
他の戦闘微妙そうな工作を襲うのは何とかなるみたい。
雑食艦隊、いやN狩り艦隊でもいけると思います。
なので、積極的に狙って行ってくれると助かりますね。

問題なのはセウタ内の資材不足ですね。
何度か鉄板がないっ!って状況が発生・・・。
宜しくない状況です。
資材支援はそれなりにお金もかかるので、支援者さま次第なため、
無理にはお願い出来ないのですが・・・。
出来るだけ多くのポル・フラ・オスマンのみなさまにご協力お願いしたいところです。
よろしくお願いします。


13032301.jpg


2日目の結果はこちら。
勝利ポイントが33あるー!
とっても珍しいですw
でも1日目はもっと狩ってたから、もうちょいあったと思う。
勝利を分けるのは戦功じゃなくて勝利ポイントですからね。
少しでも稼げたのは良かったと思います。

ポルトガル陣営としては「ポルトガル軍やや優勢!」でした。
まだリードしてるとはいえ、初日より押されてきてますね。
やはりイング連盟は底力があります。
このままジリジリ押し込まれないようにしたいところですね。

セウタを死守出来れば、勝利も見えてくる気がします。
残りあと1日、ポル連盟のみなさん頑張りましょうー!
勝って終わりたいですね(*´ω`*)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


