--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

何度目かのセウタ大海戦1日目

2013年03月23日 19:27

イング・ヴェネvsポル・フラ・オスマンの大海戦。
またセウタか?という言葉もちょいちょい耳に。
イスパともやったし、その前はイングとも。
そんなわけで、セウタです。

やっぱり近場だからでしょうか。
イング連盟からしたら、海戦海域に同盟港がないのに。
なので、今回は敵要塞が無しという大海戦に。

工作する港がないので、構築艦隊に参加。
序盤は敵工作も緩く、N狩りを満喫出来ました。
久しぶりに真面目に大砲撃ったよ!
装填遅くて出遅れて撃てないことのほうが多いけどね(;´Д`)
でも、クリでたら嬉しいね!
偶然だけど( ^ω^)

中盤あたりから敵工作が激しく。
せっせと構築してました。
途中何度か敵対人に襲われるものの、
旗艦が上手く逃げてくれるので負けたのは1回か2回でした。
私も旗艦と敵の間に入って妨害をやってみたり。
ちょっと頑張ったと思います(`・ω・´)キリッ

そして、終盤。
セウタ内の物資が切れたりして危なかったけど。
なんとか持ち直して終了ー!
セウタは陥落しませんでした(∩´∀`)∩ワーイ

始まるまで構築艦隊が全くいなくて、どうしようかと思ってましたが。
無事にセウタを守りきれて一安心です。
いや、ほんと人少なかったのに、みんな頑張ったと思う。
ご苦労様です。


13032201.jpg

結果はこちら。
うん、SS撮り忘れて報告しちゃってさ・・・。
事前もN狩りも構築もやったので、結構戦功も勝利ポイントもあったのに。
撮り忘れるとか、どうかと思う!
馬鹿、馬鹿!私の馬鹿!><

なので、ギルドで結果確認。
「ポルトガル軍優勢!」ですってよ、奥様。
やったね!
要塞ポイントだけじゃなく、艦隊戦でもリードしてたみたいです。
軍人さんや構築に物資支援のみんなが頑張ってくれたお陰ですね。

とはいえ、初日は敵工作の主力を見かけなかったせいか、
工作の手が緩かったので陥落は免れたとも思えます。
なので、2・3日目はどうなるかは予断を許さないところ。
土日ともなれば相手の人数も増えてくるでしょうし。
あと2日間ありますので、気を引き締めて挑まないとですね。
勝って兜の緒を締めよ!ですね。

最終日までこの調子で勝っていきたいですね。
難しいかもしれませんが、みんなで頑張っていきましょうー!
みなさまのご武運をお祈りしております。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


