--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

船大工になった!

2013年03月21日 19:36

造船するよ!
となると、まずは転職しなければ話にならない。
ってか、造船スキルも持ってませんから。

転職クエの「最新の戦術」は各国の海軍士官を回るだけ。
簡単なクエストですが。
クエ遂行するための戦術R7とかないし\(^o^)/
ここは船大工さんにお願いするしか。

というわけで、フレにお願いする。
ふたつ返事で引き受けてくれる優しいフレ。
クエだしから同行までお世話になりました。
ありがとう、ありがとう。

一緒にアムス~ヴェネをぐるりと回って。
各地の海軍士官さんにお話を伺う。
海事音痴の私としては、何を言ってるのかわけわかめでしたけども。
とりあえず聞いておけばいいらしい( ´艸`)


13032001.jpg


リスボンに戻って報告すると「戦略戦術認定書」をゲットっ!
やったー!
これで私も船大工さんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

転職したらゴアに篭って、アイアンサイズの強化上げです。
緊急造船依頼書を使ってガンガンいきます。
あと、雷神のお守りと雷王のお守りを持ってるので、そちらも利用予定です。

各所の造船上げしたブログを読んで予習してますが、
4~5時間でR16まで行くとかなんとか。
さてはて、どんくさい私はどれくらいかかるかなー?

でも、R20の船大工さんに支援してもらうわけなので、
相手を拘束することになりますし。
モタモタせずにやらなきゃですね。
それが一番心配だ・・・。

なので、気合入れてサクサク終わらせるように心がけよう。
頑張るぞー!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. だにえり | URL | -

    おお、最近のキシリアさん
    なんだか人が変わったみたいw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    うふふ。
    ちょと頑張ってみてます。
    色々やってないことも手をつけないとかなってw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


