--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

造船の季節?

2013年03月19日 21:12

4月のChapter3「征服帝」でどうやら船の新しい形が登場のようで。
シップリビルドとかいうらしいです。
船と船の悪魔合体!みたいな?
船を生贄にして更なる強化をということらしい。

ぶっちゃけ船大工さんじゃないと、おいそれとは強化できない感じ。
船のことが全くわかってない私としては厳しい。。。
そろそろ造船のこと勉強する時期が来たのかもしれません。

「シップリビルドに向けて造船スキルをアップさせるチャンスです」との触れ込みで。
道具屋に緊急造船依頼書が並んでました。
あと主天使のヴェールも。
今回はこの2種のみの販売なようです。


13031801.jpg


Chapter3の開始前、4/2のメンテまでの販売だそうです。
造船上げをやろうという方は忘れずに購入を。

私も造船上げをやろうかとテンション上げてみたんですが。
アイアンサイズでの強化上げでも、500枚くらいの造船紙が必要とか何とか。
造船紙買って、強化代を出してと考えたら・・・。
とってもお金が足りませんでした_ノ乙(、ン、)_

どうしようかと無い頭を悩ませる。
ピコーン!そうだ!!!
投資御礼が手付かずで残っているじゃないかー。
というわけで、すっかり忘れていた投資御礼をがっつり開けてみる。
買うだけ買って開けてなかったので、200枚ちょっとほどありました(・∀・)


13031802.jpg


そしたらなんと、825枚もの造船紙がっ!!!
これで買わなくてもすむじゃないですかー!
やったね☆(ゝω・)vキャピ
身なりのいい紳士が初めて役に立ったよ。
もっと真面目に交換しておくんだったw

造船紙の確保が出来たら、次はシーダー製のアイアンサイズ。
こちらはは200Mで買いシャウトをだしたら、なんと100Mで購入できちゃいました。
中古だからといってお安くしてくださるとは何て良心的な方なのでしょう。
ありがとう、ありがとう。
助かりました。

あとは支援してくれる方がいれば何とかなる?!
ここが一番の問題点なのですが、支援してくれそうな人が現れる。
これでなんとかなりそうか?
とうとう造船に手をだしちゃうわけですね。
どきわく。

未だに旧世代の商用大型クリッパーに乗ってる私。
これで嵐航行できる船とかに強化できるようになるといいな!
ちょっと本気で造船やってみようと思います。
シップリビルドはまだよくわからんけど。
これもいい機会かなって。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


