--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

意外な売り上げ

2013年03月18日 23:42

お洋服材料を商会ショップに備蓄してるのですが。
まぁ、高い値段をつけてても、売れることは結構ある。
ショップですもの仕方ないわけで。
備蓄に使うほうが間違ってるわけですし。

しかし、がっつり売れてるときが謎。


13031701.jpg


今回はコーデュロイさんが720樽も!
1樽50Kですよ?
ハンブルクに行けば激安ですよ。
ちょっと驚きでした。

高くてもちょこっと売れるのは買いに行くよりはってのはわかる。
でも、さすがにこれだけまとまった数だとハンブルクに行ったほうが・・・?
とか思うわけですよ。
うん、不思議。

それと一体何に使ってるのだろうなー?と。
検索してみてもお洋服にしか使わないようなのですが。
そんなに大量に使うと言えば著名人服かしら。
と考えてみると外伝の開拓者作業服ですかね。
ちょうど8着分のコーデュロイですし。

買いに行くよりは高くても近場のリスボンってことですかね。
凄いですね、みんなお金持ちダー。
リスボンにはブルジョアが住んでいるらしい。

在庫が少なくなるのは困るけど。
ハンブルクなんて近くですし。
高値で売れてウマー!
ブルジョアさんとwinwinな関係ですね。
またのお買い上げをお待ちしております(・∀・)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    沢山の人が少しずつ買って行ったのかもしれませんね。まあ、少数を
    入手するならちょっと値段が張っても良いやってのがあるのかも~

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    なるほど、複数の人が買っていったということもありますね。
    1日で720も売れたので、てっきり買い占められたと思っちゃいました^^;
    ちょっと欲しいときは割高でもいいですものねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


