fc2ブログ

人気の北米服は

2013年03月16日 15:54

13031501.jpg

ひみつ隊でコロラドに寄ったので、グレートプレーンズでお洋服作ってきました。
レザーマントのピンクはよいお色。
せっかくなので桜の木と一緒に写ってみました。
ほんわか春ですねー。

レザーマントは人気なのかすぐに売り切れ。
ハンターズチュニックとポンチョドレス♀の売れ行きはボチボチ。
なので、レザーマントを多めに作っておくべきだったかなぁ。
そういばいつも真っ先に売り切れるんだった。
北米服の中では一番人気ですかねー。
うん、うん。

固定レシピは作るのに手間(移動距離的な意味で)がかかるし、
めったに作らないので何をいくつ作るか悩みますね。
難しい。。。
もっと商人らしく売れ筋を見極めねばっ!
とりあえずレザーマント多めだけは覚えた。
忘れずに。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事