--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

諦めも肝心

2013年03月15日 14:47

メンテをはさんでイースターエッグハント2013に動きが。
アトラクションが3つほど追加されました。
あと、ひみつ隊が移動。

ロンドンはサクっと終わって。
サントドミンゴとケープをやるついでに、ひみつ隊も。



13031401.jpg


リスボンスタート、北米~中米~西アフリカ~東アフリカ~アラビアの旅。
ざっくりと上げたけど、結構な移動距離。
サントドミンゴとケープは簡単なアトラクションでしたが、
ひみつ隊が意外と時間かかったよ(´・ω・`)
寄り道してたのもあるけど、運河も使ってショートカットはして2時間ほど。

うーん、これは1日3~4時間のプレイスタイルだと厳しいか。
1日1回やるだけでも時間の大半取られちゃうね(´・ω・`)
リーマンプレイな方には向いてない感じ。
移動距離が跳ね上がったのでエッグの獲得数も増えるかと思ったけど、
なんと据え置きの各40と報告200でした。
厳しいのぉ、厳しいのぉ。

とはいえ、もうイースターランク35まで行った方もいるようですし。
どれかを繰り返しやれば出来るんですよね、きっと。
私に足りないものは努力ね。
繰り返す力!

そう考えたらやる気なくしちゃった☆(ゝω・)vキャピ
頑張らない私でいいのです。
まぁ、ランクを上げることに喜びを見出せなかったのが敗因。
前回のお手紙繰り返しは、結末がどうなるのかwktkしてたから運べたけれど。
(でも、結末なしという期待はずれな結果でしたけれど・・・)

報酬が目当てだったり、繰り返しが苦にならない方なら問題ないかと。
今回は私にあってなかった。
ただそれだけ。
だって、ゲームですもの。
楽しくないことしても仕方ないよね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


