--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

レース50回の結末

2013年03月12日 20:19

歴史的事件「アゾレス諸島到達」でレース。
頑張ったよ!
私、頑張ったの!
繰り返しが苦手な私ですけども、50回やったよ!

過客の宝箱をゲット!
ドキドキしながらオープン!!



13031101.jpg


違う、それじゃなあぁぁぁぁあああいいいいい!!!
服は服だけど、違うんだよ!
そっちじゃねぇぇぇぇぇ!!!_| ̄|○
欲しかったのは、時代の過客のドレス♀だってばよぉぉぉぉ!

微妙に服ってとこがかすってるだけに、脱力感半端ない。
なにが出るかはわからない箱なので仕方ないけれど。
やりきれなさを感じました(´・ω・`)
まぁ、箱運がないのはわかってたけどね・・・。
くそう、くそう。

しかし、これをどうしたものか。
着れない服を持ってても仕方ないし(´・ω・`)
とりあえず、出)時代の過客のガウン♂ 求)時代の過客のドレス♀とか言ってみる。
E鯖の方で、ドレス出たけど着れないよ、という方がいましたら・・・。
交換してくれると嬉しいです(´;ω;`)ウッ…


13031102.jpg

ガウンのスペックはこんな感じ。
デザインはグランデ・アベンチュラやコロン提督の衣装と同じものです。
ブーストは地理学と視認が+2とサルベ+1です。
性能的にはいい感じだと思われます。
交換してくれる方がいらっしゃるといいのですが・・・。
よろしくお願いします。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


