--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ケーキハット

2013年03月10日 22:04

イースターエッグハント2013をごそごそ。
エッグランクもあげなきゃだけど、
とりあえずケーキハットを貰いにいく。

デコエッグをもらいつつ、各地をまわる簡単なお仕事。
欧州内で終わるので、誰でも出来るイベントですね。
楽勝でした。


13030801.jpg


うん、完全なネタ装備ですね!
貰ってみたものの、コーディネイトしにくいw
何にあわせたらいいものやら。
ネタ装備って難しいね。
これナチュラルダサーコンテストとかにいいんじゃね?
とか思ってみたり。
そんな装備でした。

でも、デザイン的にはきちんとしてるのよね。
イチゴも可愛いし、土台のクッキー(?)部分も素敵。
これだけ見ると悪くないんですけどねー。
他のネトゲとかならいいんでしょうけど、
DOLだと微妙な感じを放っちゃうのが残念。
もったいないね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 抹茶娘取締役 | URL | vF6dOJDI

    自分もこのケーキはナチュダサに向いてると思いました。
    ただナチュラルさを通り越す破壊力もあるので、取り扱い注意です。
    (´∀`*)ウフフ

    個人的にはこういうぶっ飛んだネタ装備も”たま”には良いとは思うのですが、やっぱりちょっと微妙感が漂うのが残念です。
    (´・ω・`)

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    たしかに破壊力半端ないので難しいところですね。
    ナチュラルというには存在感ありありですし。
    でも、次のナチュダサでどう使われてくるのかという期待もありますw

    ネタ装備は面白いんですけど、浮くんですよねぇー。
    なにせ時代感ありのゲームなので他のアイテムとの差が・・・^^;
    こういうの匙加減が難しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


