--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

テノチティトラン

2013年03月09日 10:57

テノチティトランへの旅に出かける。
フレがテノチ発見に行くと聞いて、同行をお願いしちゃいました。

前提の『袋のある動物の地図』に、海事な『孤立した帝都』からの
『別世界』で陸戦やってと複数のクエストをクリアして発見の流れ。
どれもフレがいないとこなせないものばかり。
完全におんぶに抱っこな状況でした・・・(;´Д`)

今回、一番の不安は陸戦だったのですが。
なんとか死なずに倒すことが出来ました。
また死んじゃうんじゃないかなって、ドキドキしてたので。
昔、採集で通りかかっただけで絡まれて、即死→アイテムロストした苦い経験。
あれがトラウマになってるので、ほんと陸戦は怖いのです(´・ω・`)


13030701.jpg


そして、テノチティトランを発見!
わーい、わーい。

テノチ発見はとても嬉しい。
なにって、道具屋!
あそこにある固定レシピが目当てです。
テノチの真髄は道具屋といっても過言ではないはずっ!

ブーストアイテム類も素敵なものが揃ってますが、
私としては縫製の固定レシピ「中米民族服の縫製法」がお目当て。
このレシピの巫女のファルダが作りたかったのです。
あのデザインはここでしか作れないですし。
念願がかなって大喜び。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ご一緒させてくれたフレに感謝感謝なのです。
自力じゃ無理なので、凄く助かりました!
快く同行を了承してくれて、ありがとうございました!
ほんと、嬉しい(*´ω`*)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


