--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

悪霊ロジャー討伐完了

2013年03月07日 12:13

イースターエッグハント2013をしこしこ。
マルセイユで特務部隊から受けるアトラクションは無理かなーと思っていたら。
お誘いのメールがっ!
せっかくなので、ご一緒させていただきました。



13030601.jpg

外周(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
まったく戦力になってませんwww
そんな私と知ってても誘ってくれる優しいフレに感謝。
見てるだけで、あっという間に終わりました。
すいません、すいません。

討伐で貰えるイースターエッグは120個!
これはいい。
私は実績作りのためだったので、1回っきりですけども。
軍人さんなら、これとセウタを繰り返しやると稼げそうですね。
ただ、日によってロジャーの討伐場所が変わるみたいだけども。

ロジャーとか倒せない私は、たぶんセウタとフランクフルトの繰り返しかな。
繰り返しが苦手なのでどこまでできるか(´・ω・`)
イースターランク30は遠いでござる・・・。
12日と19日にアトラクションの追加があるようなので、
そちらでがっつり稼げると期待したいです。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


