--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イクバルドレスいいね!

2013年03月04日 21:08

どうしようかなーと悩んでいたら。
50Mの売りがあったので飛びついたっ!!!
お金はそのうち南蛮すればいいし。
売りがある時に買っておくべきだよね。

ってことで、オスマン貴族の衣装箱を購入。



13030301.jpg

イクバルドレスをゲットだぜっ!
オダリスクと同デザインの黒。
渋いね黒!

変装度はオダリスクほどないのですが、
ブーストが地理学+2、漕船+2、宝石取引+2という優れもの。
宝石+2の服はこれだけですね。
とはいえ、もう真珠交易することもないので使わないかもですが・・・。

オスマン貴族の衣装箱は、ほかにシャイフコート♂というのが選べました。
ブーストが同じの男性服で、デザインはレイスコートと同じ。
イクバルと違って青味が多めなので、レイスコートとの違いがイマイチわかりずらい?って感じかな。

今回の新レシピも黒メインのお洋服になってますし、時代は黒!
やっぱり黒はいいですねー。
きりりと引き締まった感じ。
キシリアみたいな長身姉キャラにはぴったりです。
イクバルドレス、買って良かった。
大事に着ようと思います。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


