--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

著名人衣装縫製法・外伝

2013年02月28日 22:25

いきなりの新パッケ?!
8周年記念パック「海賊王の再臨」が出たのでレシピチェック!
やっぱりついてた縫製レシピ。

ってことで、リスボンでシャウト。
無事購入できましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
300Mで買えて良かった、高いのか安いのかわからんけれど。
初物なんて、そんなもん。



13022701.jpg

「著名人衣装縫製法・外伝」の内容は、著名人服の色違い同デザインのようです。
だけども、若干材料が少なくなってるものの、
PF品の材料はオリジナルと同じ数が必要という鬼レシピでした(´・ω・`)
その分、ブーストは+3ついてるようです。
でも、やっぱり高級ベルベとかなめし革とか50個使うとかツライ。
準備するのにどれだけ大変かわかってないよ開発・・・。

さて、いつもなら全品作るところですが。
今回は著名人と同デザインということで、ヴィットーリア、ジュスティーヌ、
ジュリアン、メディチ、イレーヌのみを作ろうかと。
現在は4種完成で、イレーヌ服はシベットと麝香を仕入れに行ってるとこです。
なので、今日は既に作られた方の画像のリンク紹介ということで。

まずは私が作った中から男性服2点。
ロブ・ローズブランシュ♂(ジュリアン) 画像1 画像2
ロボーネ・ディ・メディチ♂(メディチ) 画像1 画像2

次はツイッターから拾った完成品たち。
アービド・ダアンジェラ♀(ヴィットーリア) 画像
開拓者作業服♀(ジュスティーヌ) 画像
エクラ・ド・フルール♀(イレーヌ) 画像
英国海軍士官礼服♀(ライザ) 画像
メルカドール・ジョヴェム♂(アルヴェロ) 画像1 画像2

SS掲示板からはアイコンと性能画像。
皇帝軍総司令官儀礼服♂(ヴァレンシュタイン) 画像
黒鯱艦隊隊長礼服♂(バルタザール) 画像
キャリヤーズジャケット♂(フレデリク) 画像

以上、新作10点の画像リンクでした。
全品、色替えは不可です。

マハラニ洋品店では受注販売、もしくは材料持ち込みでご依頼をお受けしております。
ご用命のさいはいつでもどうぞ。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


