--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ガナドールに行ってみた

2013年02月26日 23:24

王立功績を求めて右往左往してた時期もありました。
料理作ったり、護符ったり。
そんな中、ガナドールで提督軍服がドロップするようになり。
同デザインの将官服の意味がわからなくなった私・・・。
必死で上げなくてもいいかなーって気分になったわけで。

なので、ぼちぼち。
と言ったまま、放置状態でしたが。
なにやらガナドールがいいらしいとのお話をいただく。
ってことで、無謀にも行ってきました!

もちろん護符ですけどね(*´σー`)エヘヘ



13022501.jpg

なにこれ凄い。
功績49とかもらえたよ!
少ない時もあるけれど、東アジアでNPC討伐するより全然いい。

今回やったのは、ハリル・パシャの雑魚。
ボスには護符はNGらしいので、雑魚のみの討伐でした。
本当は鄭和がいいとかなんとからしいのですが、
前提のガナドールをクリアしないといけないらしく諦めました。
でも、ハリル・パシャでも全然おk!

ガナドールならリスボンからでも行けるし気軽。
護符さえあれば、気が向いたときに出来るのがいいね。
功績を護符で稼ぐときはガナドールにしよう、そうしよう。

あとは護符の値段しだいかな。
護符でガナドールやって海事Lvを上げる人も多いのか、
お値段が前より上がってるのが痛い・・・。
一時期よりはお値段も下がってきたし、お財布と相談しながらやろうかな。
気が向いたらだけども(^ω^)
まずはやる気の問題・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


