--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

伝わってなかったみたいなので

2013年02月25日 21:40

ちょっと前になりますが。
歴史的事件「ポルトガル・セウタ攻略」にて発生した大海戦にて、
当ブログでポルトガル陣営で参加のお願いをしたわけですが。

昨夜のニコ生中にこんなコメントがあったんです。

「ポル側で戦ったから感謝の言葉くらい欲しかったな
 ブログの呼びかけに応じたんだし」

とのことで・・・。
お礼は大海戦後の大海戦チャットでも言いましたし、
ブログのほうでも伝えたつもりだったのですが、
伝わっていないようでした。
なので、同じように感じてらっしゃる方がいらっしゃったらと思いまして。
あらためて!

「ポルトガル・セウタ攻略」の大海戦にて、
ポルトガル陣営についてくださった方々には感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。
劣勢の中、奮闘していただきお疲れ様でした。
圧倒的にイスパ陣営についた方が多かったなかで、
ポルトガル陣営を選んでくださり嬉しく思います。
改めて感謝の意を表したいと思います。
ありがとうございました!
また機会がありましたら、是非ポルトガル陣営をよろしくお願いいたします。

これで伝わったでしょうか?
言葉では言い表せないくらい感謝しております。
この思い伝わるといいのだけれど・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


