--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Lettre d'amourの終わり

2013年02月21日 22:07

バレンタインイベントが終わって、はや幾日・・・。
書こうかどうしようか、悩んだけれど。
やっぱり一言いっておかないと気がすまない性分なのね。
こんなとこで書いてても運営は見てないだろうけども。



13022101.jpg

あのさー、結果がないってどういうこと!
ギュスタンなの?!クリストなの?!
どっちなのよーっ!!!
(((;-д- )=3ハァハァ

手紙とお薬を届けるだけの毎日。
毎日、毎日、せっせと運んだのに、ただ運ぶだけだったとは。
かなりの期待はずれ。

時々やるアンケでも、イベントに求めるものとして
ストーリー性にチェックいれてだしてる気がするんですけど。
意外とストーリー性を重視する人は少ないのかなぁ?
ユーザー傾向からすると、そんなことない気がするんだけども。

報酬も微妙、ストーリーも尻切れトンボ。
なんというかモヤモヤ感が残るイベントでした(´・ω・`)
それも毎日ログインして、どうなるのかなーって思ってたのに。
とっても残念でした。

別口のイベントでもいいので、後日談みたいなのをお願いしたいところ。
このままじゃ、頑張って毎日やった甲斐がないというものです・・・。

ほんとがっかり(´・ω・`)
愛の行方はどうなるの?
わたし、気になります!




↑ランキングに参加してます。3人がどうなったのか気になる人は押してください!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >秘密のコメさま
    ですよねー!
    普通、あのまま終わるとか思わないですよね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


