--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

愛の行方

2013年02月14日 23:07

「Lettre d'amour 愛の手紙」でせっせとお手紙を運ぶ。
これも毎日出来る系のイベントなので、マルセイユ~モンペリエ、
ボルドー~カレーを繰り返す感じ。
南仏のは、お手紙のチョイスで進度が変わるっぽい?
Wikiみると遅れてる感じがする私。。。
なかなか、難しい(´・ω・`)



13021401.jpg

ロクサーヌさんが何か気づいたらしい。
さてはて、これからどうなるのやら?
愛しのクリストか、それともギュスタンか。

元ネタか?と言われてるシラノ・ド・ベルジュラックだと、
クリストポジションは死んじゃうんだけども。
カレーでは回復してるっぽいような台詞がちらり。
これってカレーにお薬届けなければギュスタンフラグとかだったのだろうか。
うーん?

毎日、お手紙とお薬を届けるお手伝いをしてるわけだし。
クリストも回復して、でもギュスタンに春が来るといいな。
そして、大団円で報酬アイテムゲット!みたいな流れでお願いします。
これだけ欧州で毎日拘束されるイベントだったんですもの。
報酬もきっと素敵なんですよね?ねっ!?

さて、どうなるかな。
結末も報酬も気になります。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


