--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

「ポルトガル・セウタ攻略」大海戦

2013年02月12日 22:20

歴史的事件「ポルトガル・セウタ攻略」で大海戦。
E鯖では大海戦タイプの歴史的事件は初めてでしたが、
艦隊戦や構築、工作で事件への介入回数をカウントする感じでしたね。
みなさんは歴史的事件に大いに貢献されましたか?



13021101.jpg

さて、結果ですが・・・。
イスパ陣営の大勝利でした。
まぁ、あの戦力差ではどうしようもないですね。
味方艦隊はいない、周りは敵艦隊ばかり、みたいな状況だったようです。
逆にイスパ陣営にしてみれば、敵がいなくて手持ち無沙汰なことも多かったのではないでしょうか。

それにしても酷かった。
何がって、私がっ!!!
初日はバタバタ準備不足。
2日目は事前構築までは良かったけど、その後体調不良により寝落ち・・・。
起きたらとっくに大海戦は終わってました_| ̄|○
最終日は工作艦隊に入れていただいていたんですが、
中型から気分が悪くなり大型でリタイア、艦隊離脱となりました。
いや、本当に艦隊のみなさんには申し訳なかったです。
ごめんなさい、ごめんなさい。

そんなわけで、今回はあまり参加出来ていない私ですが・・・。
参加された両陣営のみなさまは、おつかれさまでした。
また、傭兵として参加してくださった方々には多大な感謝を。
そして、要塞砲撃などの要請に応えてくださった艦隊のみなさまにも感謝を。
本当にありがとうございました。

次回ありましたら、もうちょっと体調整えて挑みたいと思ってます。
ほんとダメダメだったなぁ(´・ω・`)
冬は風邪ひきさんすぎゆ・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


