--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

歴史的事件な大海戦開催

2013年02月07日 21:34

13020701.jpg

Eurosでは歴史的事件「ポルトガル・セウタ攻略」が発生。
大海戦タイプの歴史的事件ですね。
しかし、火曜日の夜に確定、金曜日には大海戦開催と、
なんともハードスケジュール・・・。
準備に時間がないよー!
バタバタです(´・ω・`)

さて、今回は歴史的事件のため、
当該国以外の国籍の方はどちらかの陣営に傭兵として参加できます。
ということで、お願いがっ!

イスパ以外の国籍の方で、まだどちらの陣営で参加するか決めてない方。
よろしければ、ポルトガル陣営で参加してみませんか?
まだ決めかねている方がいらっしゃいましたら、
是非是非、ご検討くださると嬉しいです。

あなたのお力をポルトガル陣営はお待ちしております!
よろしくお願いいたします。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


