--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ラスパルマス大海戦

2013年01月28日 22:36

ごぶさたです。
最近はDOLやってなかったもので・・・。
書くことも無かったという。
そんな感じです。

さて、大海戦。
ポルトガル連盟vsイング連盟でした。

13012701.jpg

結果は上記のとおり。
イングランド側の勝利でしたー。
まぁ、人数的に負けてましたし、致し方なしといったところでしょうか。
ポルトガル連盟ももっと参加人数を増やさないとですね。

とはいえ、マディラとアルギンの要塞は死守。
無事に陥落せずに終わりました。
3日間アルギンで監視してたんですが、1・2日目はハラハラしどうしでした。
いつ落ちてもおかしくない状況。
構築艦隊が少ないなか、よく持ちこたえたと思います。

構築や資材提供をしてくれた方に感謝。
また軍人さんで、呼びかけに応じて構築や応援にきてくれた方にも多大な感謝を!
ありがとう、ありがとう。
みなさんのお陰で陥落せずにすみました。
ただでさえ、勝利ポイントが負けてるのに要塞が陥落したら目も当てられませんし。
良かった、良かったε-(´∀`*)ホッ

しかし、ほんと気疲れしたアルギン監視でした・・・。
イングの工作艦隊多すぎワロタ状態でタバコの本数増えたし。
次はもっと減らしたい(;´Д`)

ともあれ、両陣営とも三日間おつかれさまでしたー!
ポル連盟は参加人数を課題として次は頑張りましょう!
ではでは。




↑ランキングに参加してます。記事書いてなかったのできっとダダ落ち。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


