--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

第4回大航海時代24時間リレー放送開催決定!

2012年12月27日 01:04

12122601.jpg

もう年の瀬。
大掃除とか年賀状とかなにやら色々忙しく。
もう@4日で終わりですよ。
ほんと早いですね><

残すところ後少しということで、
アムステルダムバザーを中継しつつ、私のニコ生も今年最後の放送を終わりました。
今年はあまり放送できなかったですねー。
反省。

久しぶりに放送したら、なに喋っていいのかさえわからなく。
もっとコンスタントにやっておかないとだ・・・。
そんな風に思いました。

もっと初心に帰ってお洋服作る放送したい。
最近は、倉庫くんとか採集とかばっかりでしたし。
とはいえ、お洋服そっちのけで脱線しまくるんですけども。
でも、やっぱお洋服配信したいよね。

さて、ニコ生といえば!
来年早々に24Hリレー放送が行われます。
日程は1/12~13となっております。
詳しくは専用コミュニティにて。

まだ仮のタイムスケジュールですが、
私は21:30~22:00の1枠を担当させていただきます。
あと、女子会枠が23:30から1枠あります。
そちらのほうも呼んでいただいたので、参加する予定にしております。
まぁ、女子という年齢ではないんですが・・・。
女子会の皆様の優しさで入れていただくことになりましたw

ってことで、2枠ほど出演します。
よろしかったら、ご覧いただけると幸いです!
まだ何をやるかは決めてませんが・・・。
店長にはお洋服作るくらいしか能がないので、たぶんお洋服配信。
女子会は内緒!
お楽しみに。

まぁ、私の放送はともかくとして。
大勢の大航海生主さんが放送されますので、
楽しい放送がたくさん見られると思います。
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

とりあえずは暫定のタイムスケジュールが出たので宣伝してみました。
これから開催日までちょこちょこ宣伝していこうかと思ってます。
詳細が決まりましたら、またブログにて告知させていただきますね。

沢山の方がご来場されることを期待しています!
よろしくお願いいたします。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


