--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

なんか色々とぐちゃっと

2012年12月25日 19:22

12122501.jpg

冒険Lvあっぷー!
やっとLv56になりました・・・ふぅ。

酒場でレベルアップって変な感じですが。
先日覚えたレリック合成→更新→破棄の技を使いました。
クエストしなくても経験値が入るので、
拾ったレリックをちょこちょこ合成したりしてます。

貰える経験値は少しですが、ちょっとでも稼げるならやらない手はないかと。
レリックは放っておいても溜まりますし。
それなら使ったほうがお得かなって。

まだまだ目標には遠く及ばすですが。
採集、大学研究、航海経験値、レリックとか
出来ることを地道にこなしていこうかと思います。

ほんとはこれにコロセウムもやれるといいんだけど、
そこまで手が回らないのが残念(´・ω・`)
まぁ、ぼちぼち・・・。





12122502.jpg

クリスマスプレゼントを貰うよ!
日付が変わってすぐアムステルダムのアルヴェロのもとへ。
交換時間が0~10:30だし、早めにチェック。
貰い忘れはなんとなく悔しいし。

何がもらえるのかなー!とワクワク。



12122503.jpg

しかし、予防線を張られる。
日時限定のプレゼントとか期待するに決まってるじゃないですかー!
それも事前に予告降臨までしておいて。
期待しないほうがおかしいです(`・ω・´)



12122504.jpg

まずは航海者ロットを3枚。
まだ貰えるらしいので、次に期待。。。



12122505.jpg

赤い靴下・・・。
それも1個だけですか(´・ω・`)
いや、まだ貰えるらしいから、次に・・・。



12122506.jpg

クリスマス柄の帆塗料・・・。
え、クリスマスが終わろうというこの日に?
いや、イベントやってなかった人にはいいんだろうけど。

って、これで終わりー?!
うわ、なんかとっても微妙(´・ω・`)
3つも貰えたのは嬉しいんですけどー!
なんだか、、、ね。

ロットからは、断罪の刻印・断片地図・神秘の香辛料。
靴下からはアフロウィッグでした・・・。
うん、ちょっと物悲しくなったよ。

まぁ、期待するなって言われたしこんなもんでしょうし。
イベントもこなさずに貰えるんだから、そうだよねー。
でも、お守りとか貰えるかなーって、ちょっと期待してたのは秘密。

過度の期待は禁物ね。
世の中そんなに甘くないってことで。
ふぅ。。。





明日はアムステルダムバザーです!


Euros鯖のアムステルダムで毎月26日に開催されてます。
定例なのでご存知の方も多いかな?
内容としては、初級・中級支援品を中心にしたバザーのようです。
こういう支援バザーっていいですよね。

普段、支援とかあまり出来ないので、
こういう形で少しでも支援できたらいいなっと。
なので、マハラニ洋品店としても何か出店しようかと思ってます。

初級・中級支援品のお洋服って、どんなのがいいのかなー。
釣り服とか、安くて良ブーストみたいなのかしら。
ブーストとかに拘らず、出しちゃってもいいのかな?
そんなこんなで、明日だというのにまだ商品が決まらないという。

前は中米のお洋服出したけど、イマイチ反応良くなかったし。
ほんと悩む・・・。
こんなの欲しい!、というご意見ありましたら
ご提案くださると助かります><

明日は今年最後のアムステルダムバザーです。
みなさま、お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


