--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

皇帝選挙と献身のドレス

2012年12月24日 18:21

12122301.jpg

皇帝選挙に行って来ました。
献身のドレスが欲しいのですっ!
「親身の応対」のコンボを出すべく気合。

ツイッター情報でドレスを入手した2名さまから情報を聞き取り。
お二方とも織物>食料品>医薬品のコンボで「親身の応対」出して入手したそうです。
なので、この流れで押すんですけども・・・。

なんか違うコンボが出るんですよね(´;ω;`)ウッ…



12122302.jpg

出るのは「行くは我が道」ばかりなり。
いあ、祭礼用木製装材は欲しかったんでいいんですけど。
さすがにこればっかりだと・・・。

街状態が通常の時も疫病の時も試してみたんですが、
どちらでも結果は変わらず。
もうどうしていいかわからなくなる私・・・。
「親身の応対」を出したいです(´・ω・`)

情報どおり、マインツ大司教攻め。
織物>食料品>医薬品の流れも同じですが。



12122304.jpg

もしかしたら、ここが違うんだろうなぁと。
支援後のマインツ大司教のセリフ。
ここの流れが違うんじゃないかと。
これに上手く対応した支援品でコンボを決めるなりしないとなのかも。
そうなると、なかなか難しいことに・・・。

でも、どんなセリフでも「行くは我が道」は出るので、
そこらへんも謎で・・・。
セリフ関係ないのか、あるのかさっぱりです。



12122303.jpg

とりあえず1着だけ、崇高のガウン♂に交換してみました。
嗜好品+2、酒+1、香辛料+1ですね。
嗜好品+2はチョヒョンイがあるけど、メモリアルだし、
まぁ、いい物といえばいいものか?
男性用なんで着れないですけども・・・。

やっぱり献身のドレスが欲しいのです。
あれは織物取引+2、繊維取引+1、染料取引+1という
お洋服屋にとってはとてもいいもの。

どうにかして手に入れたいものですね。
まぁ、これからも皇帝選挙はありますし、
まだ今期のも終わってないので、支援状が続く限り頑張りたい。

あと、親身の応対についての情報とかありましたら、
教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします!

もしくは献身のドレスを売ってくださる方も募集。
お値段は応相談で。
結構出します、出せると思います。
最低でも500Mは下らないと思ってますし。






12122305.jpg

先日、アルヴェロがリスボンに降臨。
なにやら運営からのお知らせだったようです。
クリスマスツリーが建ってない街があるので頑張れみたいな。
あと、12/25の0~10:30の間にアムステルダムに行くと
アルヴェロからプレゼントが貰えるとのこと。
時間が短いので、受け取り忘れがないようにしないと。

いったい何をプレゼントしてくれるのかなー?
時間限定だし、それなりのものじゃないとがっかり感が半端ないかと。
運営は気合入れてお願いします。


今日はクリスマスイヴ。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
ではでは。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


