--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イブイブナイトバザーとエロポル忘年会のお知らせ

2012年12月21日 20:07

今日は参加予定のイベントのお知らせを2件ほど。

12122101.jpg

まずはこちら。

イブイブナイトバザーが12月23日に開催されます。
いつもは仕事とかでイベントに参加できない方向けの
オールナイトバザーイベントだそうです。

日時や場所はこちら。

イブイブナイトバザー
日時:12月23日(日)23時50分より
    翌朝まで(各自自由寝落ち解散)
場所:ロンドン広場教会前


23:50というなかなかの時間設定。
これなら仕事が終わるのが遅いという人も大丈夫ですね。
オールナイトイベントは初じゃないでしょうか。
なので、寝落ち放置バザーも大歓迎だそうです。

あと、ミニ似顔絵もあるそうです。
似顔絵を描いてもらいたい方はこの機会にどうぞ。

私もバザー参加出来たら行きたいと思います。
時間的にたぶん放置バザーになるかとは思いますが・・・。
何を出そうか思案中。
採集で染料を大量に作成中なので、オダリスクとかレイスコートあたりかなとか。
今ならお安くだせますし。

詳しくは公式BBSのこちらか、主催者さまのブログをご覧ください。
皆様のご参加をお待ちしております!





もうひとつは「エロポル忘年会」です。
こちらはこじんまりとしたイベントかな。
ポルトガルの方向けの忘年会でしょうか。
ちょっとそこ確認してないけど、
公式BBSのポルトガルに書いてあるから、たぶんそうだと思います。

日時は12/22~12/23の二日間。
タイムスケジュールはこんな感じ。

12/22
19:45-南蛮レース
|
23:00-ぴーすばー
|
未定

12/23
19:30-忘年会セレモニー演奏会
|
20:00ー総会(ダイスイベント)
|
22:00

南蛮レース、ぴーすばー、演奏会とダイスが行われるようです。
演奏会とダイス以外は、どんなのなんでしょうねー。
レースは豪華商品があるとかなんとか。
南蛮貿易に自信のある方は頑張ってください。
※12.22追記)南蛮レースは中止になったそうです。

しかし、22日は参加が微妙なところ。
南蛮レースは気になるんだけど、ちょっと都合が付かないかも(´・ω・`)
ぴーすばーくらいからなら行けるかもですが。。。
23日は大丈夫だと思うので、演奏会とダイスを楽しんできたいと思います。
ダイス当たるといいなー!
あんまりくじ運ないけどね><

ポルトガル所属の方は是非参加されてみてください。
そして、来年も投資や大海戦頑張りましょうー!



ってことで、上記2件のイベントに参加してきたいと思います。
参加される方は、当日現地でお会いしましょうー!
どちらも楽しみですね(*´ω`*)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


