--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

海神のお守りとポトシ銀山開発

2012年12月12日 22:30

12121101.jpg

今まで貯めてた航海者のお守り57個を開封して。
やっと1個だけでた海神のお守り。
さすがにほいほいとは出なかった(´・ω・`)

ってことで、これをボーナスタイムと併用してみました。



12121102.jpg

       ↓
       ↓
       ↓

12121103.jpg

なんと!
9311の冒険経験値?!
爆発力半端ないっす。

併用なので70%UPですかね。
さすが・・・。

とはいえ、1個しかなかったのでこれにて打ち止め。
ボーナスタイムも終了したので、もう味わえない(´・ω・`)
残念・・・。

とりあえず、手持ちの海獣のお守りが無くなるまでは
採集生活を頑張りたいと思います。
地道にやってりゃ、そのうちに・・・。
くらいに思っておこうと思います。




ワールドクロックがくるくる。
回ったようで、Eurosは3期になったようです。
歴史的事件「ポトシ銀山開発」とのこと。
他の鯖は、Z鯖:価格革命 N鯖:アルマダの海戦 B鯖:カール5世だそうです。

12121104.jpg

現在の結末による影響はそう大きくなさそうですね。
どこかの国が貧乏くじ引くとかいうのはないみたいなので安心しました。
違う方向になった場合はまだわかりませんが・・・。

今回はどうやら冒険系の歴史的事件なようです。
まぁ、冒険やってないんで・・・。
今回は不参加ですね。
参加したくても参加は無理ですが(;´Д`)

いあ、一応Jolieなら何とかなるかな?とも思ったんですけど、
そんなレベルの話じゃないようで・・・。
かなり上級冒険者じゃないと最後まで行けそうにないとかなんとか。



12121105.jpg

やれないので詳細は不明ですが。
この「輝く丘」というのが歴史的事件に関わるレリックだそうです。
これをやることによって歴史的事件への介入になるんですかね。
クエストを受けてこなすという単純なものではなく、
レリックを集めて合成して、クエスト受けてと大変そうですね。

噂によれば、上級冒険者の方々も苦労されてるとかなんとか。
高い学問レベル必要なので、ブーストを駆使したり、
教導書を使ってみたりと工夫されているようです。



12121106.jpg

目指すはエルドラドか?!
これだとすると、なかなかの発見物ですよね。
まぁ、発見するのに苦労するのは仕方ない感じですかね。
そりゃ高ランクの学問が必要なわけです・・・。
Jolieのしょぼいランクじゃ太刀打ち出来ないのも納得(;´Д`)

でも、これって冒険家の腕の見せ所!ですよね。
今まで頑張ってきた甲斐があるって感じでしょうねー。
冒険家の方々は頑張ってくださいませ。

さて、冒険家さんのブログを回るかな。
自分じゃやれないので、みなさんのブログを見て満足したいと思います。
お勧めのブログとかあったら教えてくださいませ(*´ω`*)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


