--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

色々アップとピラミッド秘密倶楽部のご案内

2012年12月07日 13:08

12120501.jpg

冒険レベルあっぷ!
やっとこさレベル54です_ノ乙(、ン、)_

しかし、まだまだハイクリは遠い・・・。
いあ、遠いってレベルじゃないよね。
付け焼刃じゃ、ハイクリは無理なのだろうか。
なんて思い始めました(´・ω・`)

真面目に冒険やってる人からすれば、
邪道だろうし、pgrされるレベルなのだろうけども。
冒険苦手なんです、冒険・・・。

だいたい、商船にハイレベル冒険が必要とか設定した開発がだな・・・。
好きなプレイスタイルで遊べる良いゲームだと思ってたけど。
結局は、そうじゃなかったという・・・お話。
交易Lvがカンストしても、ずっと交易ばかりしてきた私ってバカなんでしょうね(´・ω・`)



12120502.jpg

副産物的に採集スキルもあっぷ。
これまでも最高級染料的な意味で、
割りと採集はしてるつもりだったけど・・・。
カンストしてなかったというか、それ以前だったと。
そんな採集。
まぁ、これもR15なればいいな。
続けてたら、いつかなる。



12120503.jpg

全然関係ないけど、織物もあっぷ!
織物は仕入れに関係するから上げたほうがいいんだけども。
まぁ、非優遇でまったり。
どうせカテ叩けばいいことだし。
なんて思ってる。

ちょっと適当すぎるとも思うけど。
こんなんだから、プレイ期間が長いわりに中級者なのだろう。
もっと効率的にプレイできる人になったほうがいいのかしら。
スキルに関してはホント育ってないんだよね。
そのうち気が向いたら上げる方向でいいかな。
こうやって地道にアップするスキルもあるわけだし。
マイペースも悪くないよね。






12120504.jpg

Notosのイベントお知らせ。
ピラミッド秘密倶楽部 in Notosが開催されます。

開催 12/8(土) 21:00~
場所 ギザ奥地 ピラミッド内部(Notosサーバ)
ドレスコード:仮面


なんだか怪しげな場所、そして魅惑の仮面!
私、気になります!!!

あの狭い空間での素敵イベント。
とっても怪しげでたまらない。
どんな感じになるのかなー。
ほんと気になるw

なのに、私は参加出来るか微妙なところ。
とりあえず告知だけしておきますね。
行ける方は是非参加してみてください。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    採集中心でハイクリは結構きついかも
    知れませんねえ
    美術だけ上げて、セビリア-ジェノバの地図回しするとか
    ・・・
    でも、まったりと上げてくのもいいですよねw
    ピラミッド秘密倶楽部は私も気になったので
    いけるかどうか分かりませんが、ピラミッド内に
    入れるようにNのキャラにギザのピラミッド調査だけ
    させておきましたww

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    やっぱりそうですよね・・・。
    私もちょっと無謀かなって思い始めました><
    やっぱり冒険・・・なのでしょうか。
    苦手意識ががが。

    ピラミッド秘密倶楽部は怪しげですよねw
    素敵異空間が繰り広げられるでしょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


