--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ボーナスタイムと採集生活

2012年12月04日 21:35

12120301.jpg

ボーナスタイム!
ってことで、1週間20時~23時の間は、獲得経験値が上昇するらしいです。
いつもなら経験値うpとか関係ねーとか言ってたわけですが。
現在は冒険経験値上げたいdes!という状態なので、渡りに船。
この時間帯にがっつり採集しようかなっと。



12120302.jpg

経験値上昇アイテムとの併用可とのこと。
ここは使うっきゃねー!と。
ずっと処理に困ってた海獣のお守りを使う。

ボーナスタイムで+20%、お守りで+10%
あわせて30%になるのかなー。



12120303.jpg

いつもなら樹皮5入手で16のところが20にうp!
巨大な葉も巨大な岩ももちろんうp!
いいね、いいね。

ただ、なぜだか知らないけども、
同じ樹皮5なのに、経験値が20だったり21だったりとか。
他のも同じように採集数は同じなのに、経験値に違いが時々でたり。
なんなんでしょう?
なんか細かい計算方法があって、微妙に違ってくるもんなんだろうか。
謎だ・・・。



12120304.jpg

そんなこんなで1時間。
お守りの効果が切れて、ちょい後くらいに採集600回上限がきました。
時間的にちょうどいいんですね。
お守りを存分に使った気分になれました。



そして、結果は。

12120305.jpg

         ↓
         ↓
         ↓

12120306.jpg

1時間で6473の経験値!
普段なら5000くらいですかね。
ボーナスタイムとお守りでかなり稼げました。

あとちょっとでレベルも上がりそうですし。
嬉しいボーナスタイムイベント。
もっと続けてくれてもいいんじゃよ。
そんな気持ちでいっぱいです(・∀・)

ちょっと飽きてきてた採集生活。
ボーナスタイムのお陰で少し持ち直しました。
とりあえずはこの期間が終わるまでは頑張る(`・ω・´)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


