--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アルギン大海戦2日目

2012年12月02日 17:24

12120101.jpg

大海戦2日目。
今日も資材備蓄係りです。

鋳造低いので鉄板を打ち直してもらったりと。
とっても助かりました。
通常鉄板より打ち直した硬化や圧延鉄板のほうが
効率は少しいいし。
みんなで協力しあって、和気藹々。
いいなぁ、こういうの。
好き。

序盤はアルギン要塞への工作がはいり。
防御を削られたりする場面もありましたが・・・。
即移動、復旧を試みます。
みんな要塞にも慣れてきたのか、対応が早くなった気がします。
アルギン前の砲撃阻止呼びかけにも、主戦場から遠いのに来てくれたり。
すごくありがたい。

序盤をしのぐと次はマディラが工作されはじめる。
主戦場から近いのもあり、こちらはなかなか構築も大変だったようです。
指令Nを封鎖されたりしてましたが、応援要請に応えてくれる艦隊もあり、
前に比べたらピンチの度合いが違うというか。
かなり構築もスムーズになってきたのではないかなっと。
いあ、見てないけどそんなイメージ。
実際はどうだったのかな。

まぁ、人手不足なのは変わってないですけども。
ほんと構築とか数えるほどしかいないしね(´・ω・`)



12120102.jpg

結果はこちら!
凄い、びっくり!!!
イング陣営1214:ポル陣営1519ですよ?!
要塞ポイントを換算しなくても勝ってる!
いや、驚き。

なにせ、ずっと連敗でしたから。
1日目は僅差、2日目は勝ち越しなポイント。
徐々に良くなっていってる?
これは3日目も期待していいのかな、いいのかな。
やっとイング相手の連敗記録もストップできるかな。
出来るといいな。

これも軍人さんたちが頑張ってるから。
大海戦チャットの利用も徐々に出来てきたからか、
応援要請などに応えてくれる艦隊も増えてきました。
すごくありがたいことです。
味方指令の封鎖解除、敵指令の封鎖などは、
戦功にならない場合なんかもあるのに・・・。
ほんと助かります。

あと、指令Nの周りで見張りしてくれて情報を伝えてくれる人も
あの情報もとってもありがたかったです。
応援要請をする時に伝えやすいし、応援に行く側も行きやすくなるし。

みんな、ありがとう、ありがとう。
普段ソロなんで、みんなで力を合わせてっていう感じが
とても楽しいです(*´ω`*)

さて、残り1日となりました。
両陣営とも、お互いに頑張りましょうー!
良い戦いが出来るといいですね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


