--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

仕入れともうすぐ大海戦

2012年11月28日 21:02

日々採集が続いてます・・・。
そのせいか他ゲーに浮気してまs
どうもやる気が日々低下してるような。
そんな状態。
やばい。



12112801.jpg

そんなことも言ってられないので、仕入れにインドまで。
お洋服の材料が心もとなくなってきたので。

まずはインド藍を購入。
染料ブーストするよ!
でも、何だか変だよー(;´Д`)

法被にコッシンというごちゃまぜ感。
ブーストでコーディネイトするとこうなtt。
他にも色々染料服はあるけれど。
色が合うのはこれかなって。
ただそれだけのチョイス。

やっぱ変だねwww



12112802.jpg

今回の仕入れはこんな感じ。
いつもは生糸満載なのですけれど。
今日はインド藍がメインなので。

インド藍は、バティックやサルン他などの東南アジア服、
クルタ、孔雀のドレスや他にも使ったりします。
色々と使いどころがある染料です。
結構大事なストックだったりします。

大量には使わないけど、抑えておかないといけないお品。
そんなインド藍くんです。

生糸はね、言わずもがな。
多くのお洋服に使ったりします。
時代からすると、そんなに生糸を使った服とかは多くなかったと思うんですけどね。
高級品だったと思うの。
なのに、ざくざく使うよ!

もうちょっと生糸を使わず、毛織や綿、麻などがメインのお洋服が増えてもいいんじゃないか。
そんな風に思ってます。
あ、でも目新しい材料とかは勘弁な。
もうストック置く場所がないでs・・・。






もうすぐ大海戦。

12112803.jpg

E鯖はこんな感じ。
海域がカナリア沖とマディラ沖なのでっと。
要塞はマディラ・ラスパルマス・アルギンかな?
なんか今回は少ないような。
って、この海域って始めてかな?

歴史的事件の領地開放でマディラの影響度が酷いらしいので。
ここで大負けすると影響度ふっ飛ぶ可能性ありますね。
やばい、やばい。



さて、E鯖両陣営の大海戦に向けての会議。
ポルトガル陣営は29日21:00からリスボン教会で。
イングランド陣営は28日21:30から大海戦チャットで行われるそうです。
当該国の方は参加されてみてください。

会議の仕方にもお国柄ですかね。
イングは大海戦チャットを上手に使ってると思います。
ポルトガルは昔堅気という感じでしょうか。
面白いものですね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


