--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

採集冒険経験値と大海戦布告

2012年11月22日 17:46

12112101.jpg

ポルトベロで1日1時間ほどの採集を続けてみてます。
うん、なんか1時間ってとこがじれったい。
なんなのこの600回縛り。
ずっと採集してられれば、採集上げにもなるんだけども。

日付またいで1時間と1時間みたいな感じでやって、
そこからリスボンに戻ってちょこちょこ何やってると
コロッセウムに行く時間とかなかった\(^o^)/

どうも時間のやりくりが下手なようです・・・。
( ´Д`)=3 フゥ



12112102.jpg

採集でもらえる経験値。
こちらは採集する数とかによっても左右されるっぽいので。
ちょいと大学スキルの野外活動をセットしてみました。

これでどれくらい違うのかなっと。
600回制限があるので出来るだけ一度に貰える経験値が大きいほうがいいかなーと。



そして結果は。

12112103.jpg

      ↓
      ↓
      ↓

12112104.jpg

あ、途中でLvがあがったので見難い。。。

2852と2144で4996の冒険経験値!
ちょっとくらいじゃなかった。
1000くらい違うよね。
びっくり。

これは使わない手はないですね。
採集する時は必ずこれセットしておきたいと思います。
まぁ、セットしたままにしといてもいいか。
すぐ忘れるし。



12112105.jpg

そんなこんなで、冒険レベル53になりました。
いや、遠い・・・。
ハイクリッパーが遠いよ_ノ乙(、ン、)_

採集も飽きてきそうだし、やっぱ冒険をやるべきか。
悩めるところ。
コロッセウムは既に飽き気味というか・・・。
根性ないんです私。

冒険レベルは根気が必要。
たぶんそう。
根気がない私には難行ですの。
でも、とりあえずやらなきゃ先に進まない。
ほんと真面目にやれと自分に言いたい。。。

移り気な自分がにくい。






12112106.jpg

E鯖ではイングランドがポルトガルに宣戦布告したそうです。
現在、攻撃対象港の投票が行われてるみたい。

攻撃対象港は

 ・カーボヴェルデ
 ・アルギン
 ・ペグー
 ・マカッサル
 ・コチン

だそうです。
どこになりますかねー。
出来れば近場がいいんですけども。

しかし、ポルトガルは出ずっぱり。
そろそろお休みが欲しいなって・・・。
なんて思ってみたり。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


