--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドン文化祭に行ってきた

2012年11月19日 14:45

12111801.jpg

巷ではロンブーというらしい、ロンドン文化祭に行ってきました。
今回は服飾市ブースが噴水前に設置されて、
装備品類が集まってのバザーとなりました。

たくさんのゴザ!
洋服屋だけでなく、フリーバザーもあり。
凄く楽しそうだし、掘り出し品もありそうで、
見て回りたかったけど・・・。



12111802.jpg

マハラニ洋品店で開店中だったので断念。
うろうろしながら売れば良かったかなぁ・・・。
バザー見て回るの好きなんで、こういう祭りの時って悩むな(´・ω・`)

当店では「男女共用服」をメインに出させてもらいました。
なので、多種多様なものをほぼ1点もので用意しました。

ただ、普通すぎる品揃えだったからか、
お値段設定が悪いのか・・・。
10着以上用意したのですが、4着ほど売れ残りました。
反省すべき点のあった出店でした。
値段も品揃えもインパクトに欠けてたかも。



12111803.jpg

さて、ファッションショー!
名司会者の口から開始が宣言されます。

こちらの司会者さん、ファッションショーということで
出てくるたびに衣装替えして登場してました。
どれもファッショナブル!
さすが紳士の呼び名の高いお方。
素敵に着こなしてらっしゃいました。
きゃーきゃー!///


ショーはコーディネイターさんとモデルさんの2人コンビで行われます。
全部で5組の出場です。

12111804.jpg

あーきぃさんジョセフ・ウイッチさん

大航海時代の諸事情を絡めながらの、コーデ&解説がためになりました。
また、二人の掛け合いがとても面白く。
腐ってる脳からすると、そこはかとなくBL臭がしてですね(ドキワク
最後は男二人で、ウェディングスタイルっぽくなってて素敵でしたw
末永くお幸せに・・・。



12111805.jpg

torikichiさんマリア・ラーネッドさん

急遽代打で出場されたtorikichiさん、少ない時間で大変だったと思います。
そして、あの有名な小悪魔マリアちゃんがモデルさん!
これは見逃せないっ。
鼓笛隊スタイルがとても素敵でした。
オスマン軍帽欲しくなったり。
でも、店長が騎士爵以上じゃないから着けれないか(´・ω・`)
ちぇ。



12111808.jpg

③フレイア=ルーベルドさん&店長

えー・・・。
必死だったのでショーのSSがありませんっ!
無理、あの状態で撮るとか無理ぃぃぃぃ。
緊張しまくってました_| ̄|○

ショーはフレイアさんが考えてくれた脚本での劇を。
店長が主演女優なんて何か間違ってるけれども。
脚本大変だったと思います、おつかれさまです。

持ち時間が足りなくて、お洋服の紹介があまりできなかったので、
こちらでさらりと紹介しておきます。

店長右:アドミラルジュストコール、バラの花飾り
店長:ヒンドゥーキャップ、パイワン民族の衣装、コサージュシューズ
店長左:ヒンドゥーキャップ、ラフカラードレス
魔法使い:ジャック・オ・ランタン、魔法使いの服、コウモリの槍



12111806.jpg

フランべルジュさん抹茶ここなつさん

Notosで行われる、「ピラミッド秘密倶楽部」の宣伝を兼ねたお芝居もありました。
また、紹介コーディネイトも素敵!
プールポワンは単品で着ると微妙なんですけど、
広縁フェルトとあわせた感じはいいですねー。
チューダーガウンと広縁も似合いますよね。
なかなか使い勝手の良い帽子だと思います。



12111807.jpg

マツリさん☆彩香さん

E鯖随一のお洋服ハンターマツリさんがコーディネイト。
これは見逃せない!
ロイヤルドレスのコーデは参考になりました。
言われるとおり、あの服はもっさりしてて難しいのですよね。
コーディネイターのマツリさんのお洋服も素敵。
ピースコッド・ベリードとガウン&シュルコーの組み合わせ。
真似っこしたいです!
キシリアの強面キャラでもいけそう。



以上でファッションショーは終了です。
コーディネイターさん、モデルさんおつかれさまでした。

この後は。

12111809.jpg

クイズイベント。
なかなかに問題が難しい・・・。
私、ほんとどわからなかったのね(;´Д`)
こういう問題考えれる人って凄いわー。



12111810.jpg

ラストはLSLの楽長が来ての演奏会。
新楽器もありで、楽しい演奏会でしたね。
みんなノリノリ。
これがロンドンなんだなーとか思っちゃいました。
LSLってほんとロンドン名物のひとつですよね。



12111811.jpg

みんなで記念撮影!
最後まで残ってた人お疲れさま。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
イベントは楽しんでいただけたでしょうか?
私のつたないモデルでお目汚ししたかもしれませんが・・・。

また、主催してくれた方に感謝感謝。
おつかれさまでした。
次回は、ロンドンバザーですね。
1月27日(海戦だった場合は2月3日)に開催されるそうです。
そちらもまた楽しみですね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    今回はバザーで服を買う余裕がありませんでした…

    おお、いないと思ったら観客席から見てたんですねー
    お疲れさまでしたっ

  2. アル蔵 | URL | -

    こんばんは拙い俳句を飛ばしまくってたアルルことアル蔵です。
    店長ロンコレお疲れ様でした。
    私個人はノトスのコレクションに行った事ないんですけど、今回のロンコレみたく凄いレベルなのでしょうか?

    またエウロス鯖でこういったイベントがあると今度は参加する側として出れたらなぁとも思いました。(最も、みなさんのレベル高すぎて気後れしてしまいますが・・・)

    それではまたリスボンの青い空の下でノシ

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ファーさま
    イベントおつかれさまでした。
    あの状況だとなかなか買えないかもですね・・・。
    なにせ出演前ですし。
    観客席でも見ながらもドキドキしてましたよ><


    >アル蔵さま
    おつありです。
    ノトスのファッションショーも素晴らしいですよ!
    あちらはコーディネイトさんがモデルも兼ねる形でしたが、
    正統派ファッションショーという感じでした。
    どのコーディネイトも完璧といわざるを得ない素敵なものばかり。
    また、ノトスである時は一度行かれてみるといいかもです^^

  4. フレイア=ルーベルド | URL | CzXv19Yg

    遅くなりましたが・・

    マハラニさんへ。
    メールのお返事、ずっと出来ずにここまで引っ張ってしまって申し訳ありません。
    改めまして、ロンドン・ファッシンショー、お疲れ様でした。
    そして本当にどうも有り難う御座いました。
    途中で脚本が3分の2になったりとか、最後の洋服紹介が出来ないとか、色々とトラブルはありましたが何とか形に出来て、また後日沢山の方々から御声を頂きまして、参加して良かったなあと思っております。
    また、ブログのほうでも、ショーで出来なかった洋服の紹介もして下さって、フォロー本当に有難う御座います。
    またこういう機会がありましたら、また御一緒して作っていけれればと思います。またどうぞ宜しくお願い致します。(ただ、もう劇はいいかな・・(^^;)

    後、冒険経験値上げですが、私も今頑張っております(大分横道それていますけど)
    採集以外にも、陸戦、沈没船、地図回しなど色々と方法はあるみたいですので、自分にあった方法で・・それでは、また。

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    先日はロンドン・ファッションショーおつかれさまでした^^
    こちらこそ、ありがとうございました。
    せっかくの脚本でしたが、持ち時間があったし仕方ないですよね。
    でも、きっと観客は満足してくれたと思います。
    また機会があれば是非お願いしますね。
    本当に、コーデ&脚本ありがとうございました。

    冒険上げ大変ですよね。
    色々と上げ方を伝授していただき、ありがとうございます。
    自分で出来そうなものを試してみたいと思います!
    情報ありがとうー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


