--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

コロッセウムで銃スタイル

2012年11月13日 22:59

アサルくんの育成、
どこから手をつけていいのかわからなくなる。
なんだかんだと飽きてきたのか。
そんな気がする。

気分転換にコロッセウム。

12111201.jpg

冒険あげないとね!
と重い腰をあげる。

相変わらずアイテム3コンボ狙いです。
これじゃないと戦えない。
無理。

久しぶりのコロッセウムでしたが、
相変わらず酷い受付システム。
お姉さんでミッション選んで、
となりのおっさんにまた話しかけてと。

何回クリックさせればいいんでしょう。
修正されないかなーと密かに思ってるうちのひとつです。
とってもテンポが悪いの。



12111202.jpg

今回はこんな武器を持っていく。
銃が撃ってみたかっただけです。
遠距離武器すきー。

豪商の銃にしたのは、買いやすかったから。
バザーで1Mだったので、これでいいやと。
そんな武器の選び方は間違ってると思うけども。
どうせやることはアイテムコンボだしね。



12111203.jpg

いいね、いいね。
どーん!
撃ちまくり。

銃を撃つモーション悪くないです。
火縄銃っぽい。
レトロな感じがたまりません。



12111204.jpg

お目当ての冒険経験値もぼちぼち。
時々がくんと低い時もあるけど・・・。
経験値少ない敵はおよびじゃないです。
遠慮してください!



12111205.jpg

名声はめったにくれないのに!
死ぬと名声が減るとかこれいかにっ!
許さない・・・。

余所見してたり、意識が飛んだりして
たまに死にます。
おかしいだろう自分。

アイテム使うだけで終わりなのに、
負けるとかありえない・・・。
集中力のない子らしいです(;´Д`)



12111206.jpg

オリジナル奥義。
作ってみました。
使いどころないから、あんまり意味ないけども。
作ってみたかっただけ。

厨2病をあまり患ってなかたせいか、
センスがないせいか。
どうもカッコイイ名前がつけられません。
ネタにもならないじゃん。

俺の奥義名を聞け!という猛者を募集しております。
厨2病のにおいがぷんぷんする名前募集。
素敵奥義名をつけてみたいです。



ふと気づくと、ローマコインがもらえてない?!
なぜ!どうしてなのー!
と思ったら。

12111207.jpg

どうやら5万枚でカンストみたいです。
それは困る。

フィレンツェレシピにローマコイン関係あるから。
チャプレットとクラヴィトーガ。
このレシピを出現させるために大量のコインが必要。
17万とか23万枚とかいるらしい。
なのに、なに5万枚くらいでカンストしてんの!

もっと上限をあげるべき。
要望だそうぜー。

仕方がないので、褒章と交換して使う。
欲しい箱がなかったので、手甲褒賞と交換。

12111208.jpg

メモリアルきたー!
それだけが目的でした。
全部埋めれる気はしないけど、一応。
やるだけ、やるのです。

ミトンとか鋼鉄製グローブとかがいっぱいでた。
マハラニ手袋店を開けるくらいに。
見かけたら買ってあげてください。

なんだかんだで累積コイン数がわからなくなる。
全部使って、また5万まで貯めたほうがカウントしやすかったか。
ちょっと後悔。

5万くらいでカンストするなら、
どこかに累積コイン数を出してくれてもいいのに。
そんな風に思いました。

個人成績表みたいなのがあればな。
ローマコイン累積何枚とかサルベージ累積何隻とか
他にもなんかありそうだけど。
無くても困らないけど、あると嬉しいみたいな。
そんな情報をまとめたやつ。



今日はお洒落さんお休み。
毎日出会うわけでもないですし。
そんなことを言ってフェードアウトしそうな企画。
うやむやか。

見かけたらぼちぼち載せます。
そんなペースでいこう。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


