--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

白い広縁フェルト帽と街のお洒落さん

2012年11月11日 22:45

南蛮やるぞー!
と、ばたばたと定期船に乗り込む。

暗転明けて・・・。
びびる。

12111001.jpg

目の前にツタン!
なんなの、なんでこっち向いてんの!
顔こわいから。
やめてwww

SSにしてしまうと、あの時受けたインパクトが表現できてない。
上手く言葉でも説明できない。
ジレンマ。

とっても驚いたのですよ。
それだけですけど。
伝えたかった、この気持ち。






12111003.jpg

広縁フェルト帽。
白だよ、白っ!!!
サルベ品のお色味です。

買ってしまいました。
超衝動買い。

また金庫があるれる。
いつものことですね・・・。
懲りない。



12111002.jpg

お値段と性能はこちら。
完全なお洒落装備です。

こんなに気品あふるる帽子なら
もうちょっと社交が上がりそうなものだけど。

お値段はお安かったんだけど、
こんなものなんでしょうか。
サルベ品なのに、こんな値段でいいのか。
完全趣味品だからですかね。
ありがたい。

コーディネイトの定番は、ウェディングドレスとか
フィレンツェ品のアカデミックガウンとかあたりでしょうか。

どちらも手元に無かったので、とりあえずカルネヴァレアービトにしました。
襟が白いからたぶん合うはず・・・。
そう無理やり自分を納得させる。
いいのです。





リスボンをぶらぶらしてると、時々いいなーと思うコーディネイトを見かける。
こういうの紹介したりしてみるのもいいかなと。
思いつきです。
いつまで続くかわかりません。
三日坊主の予感ぷんぷん。

12111004.jpg

ドレッドヘアとサルワール、足元は金装飾サンダルかな?。

ドレッドヘアはサントドミンゴ西で探索。
サルワールはディヴの道具屋。
金装飾サンダルはアテネの道具屋です。

全体に同系色でまとめていい感じ。
こういうの大好き。
ラインもストレートな感じですっきり。
さわやか。

髪の色も合わせてあるのか、とってもお洒落さん。
見習いたいですね。

サルワールは着こなすのが難しいと思ってた服なのです。
下手するとおばちゃん風味がそこはかとなく香る。
そんなデザインですし。
ドレッドと合わせることで、若者っぽく。
上手い。
きっとお洒落上級者、そうに違いない。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. keinear | URL | -

    これであなたも女子力アップ間違いなしっ☆(ゝω・)vキャピ

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    わーい!
    女子力アップだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


