--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

若き海賊ロジャーさん前半

2012年11月10日 22:45

12110901.jpg

大規模戦闘イベント「若き海賊ロジャーの過ち」とか。
護符を5つほど用意しました。
ちょっと高かった・・・。
海事イベントがあるとお値段うなぎのぼり。

でも、海事出来ない人でもこれがあるから参加出来る。
そう思えば安いものなのかもしれない。

護符はいいものだ・・・。



12110902.jpg

フレの護符艦隊に入れていただく!
ありがとう、ありがとう。

時間が近くなるとリスで艦隊募集シャウトが。
てっきり編成場所はボルドーだと思っていた私・・・。
危うく、ボルドーで震えながら艦隊を探すところでした。
先に入れてくれるとこ見つかってて良かった。

順調に護符連打。
私たちがいたとこは、泰然の私掠艦隊ばかりでしたが
沸きがいいのでサクサク狩れました。
いい感じ!



12110903.jpg

断末魔がどうしてもあの人の声で再生される。
お前は、いかりや長介か!
そんな気持ちで見てました。
懐かしい・・・。



12110904.jpg

遠征バッカニアも少し狩れました。
泰然がスコア5、遠征がスコア8でした。
遠征のほうがちょっといい!

場所によって沸く艦隊に偏りがあるんですかね。
この2つくらいしかみなかった。
悪名高き賞金首とか全然見ませんでしたし、
1回だけスコアが貰える系のも全く会わずでした。
ちょっと残念。
まんべんなく配置してくれればいいのに。



12110905.jpg

前半終了~!
後半はZephyrosとNotosが10日から、EurosとBoreasだと11日とのこと。
今日あたり褒章品がなにかわかるわけで。
いいもの貰えるといいな。

公式SSからすると、モルゲンステルンとかいう鈍器っぽいのが貰えるみたい。
鈍器いいな、鈍器。
でも、必要かって言われると微妙。
武器使うようなことしませんし。。。



12110906.jpg

スコアは375でした。
頑張ったね!
主に旗の人がっ!!!
ごくろうさまです。

後半戦もこの調子で行ければ、褒章ともそれなりに交換出来そうかな?
また良い艦隊に入れて貰えるといいんだけども。
艦隊見つかりませんでした。ってことだけは勘弁。

前半戦、艦隊に入れてくださったみなさん、ありがとうございました。
商会艦隊だったのに、お邪魔してすいません。
少しは戦力になってたといいんですけども・・・。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。




お買い物ー!
加工木材のレシピが50Mで出てたのを買い損ねて、
しょんぼりしてたら。

12110907.jpg

サルベ品の淡水旅装発見。
衝動買いしちゃいました(*´ω`*)
でも、前から欲しかったのは欲しかった。
だからいいのです。

お値段は妥当かどうかわからない。
高いのか安いのか。
お得だったらいいなぁ。



12110908.jpg

淡水旅装はいいデザインですよね。
特にちらりと覗くおへそと袖のふっくら感がっ!
大好き。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


